【ダックスフンド】愛犬シリウスとショコラを連れて、海へ遊びに行ってきました。【ブログ】

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ 愛犬ダックスフンド~シリウスとショコラ~
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は我が家の愛犬、ダックスフンドのシリウスとショコラを連れて、芦屋浜という海へ行ってきたのでそのことを記事にしたいと思います(●´艸`)

 

 

 

海なんて何年ぶりだろう!

多分、一年以上海には行ってないですねw

というわけで、行く前から一人ワクワクしてました。

多分、シリウスとショコラより楽しみにしていたと思います(ぉぃ

 

 

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

行く途中の車の中でパシャリ。

家を出る時間が遅く、夕方前に出発したので綺麗な夕日を拝むことができましたヽ(^◇^*)

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

うーん…

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

綺麗ですなぁ(´-ω-`)

私の汚れに汚れまくった心が洗われていくようだ…!

例え洗われても、明日にはまた真っ黒になってるんでしょうけどね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

というわけで無事、目的地の芦屋浜に到着。

時間が遅いから、人がいねーっ!

非常に良いことだ( ̄ー ̄)

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

久しぶりの海を不思議そうな目で見つめるシリウス。

相変わらずデブいな…だが、それがいい!

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

海に着いてから、数分は海を眺めていたと思います。

…シリウスはお風呂が好きだから、隙あらば海に飛び込もうとか考えてるんじゃないだろうな(´・ω・`;)

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

そして私の視線に今さら気付くという…あのー、ずっと前から写真撮りまくってたんですけど、気付いてなかったですかね?

露骨なドヤ顔やめーやw

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

私が写真を撮っていることに気付いてから、あからさまにポーズを決めてくるようになりました。

なんなんだこいつはwww

こりゃあモデル犬としてデビューさせることができるな…!

 

 

…デブいけどヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

シリウスが決めポーズしか取らなくなったので、周りの風景を撮影することに。

うーん、綺麗だ(´-ω-`)

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

綺麗だ。

む、見にくいけど奥のほうに釣り人がたくさんいますね。

最近はイカが釣れてるようで…あー、私も久しぶりに釣りしたいなー(ノД`)・゜・。

サビキ釣りしかほとんどやったことないけど(ぉぃ

誰か、私に釣りを教えて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

流木を発見。

最近は知りませんが、昔は流木も売れてたみたいですね。

といっても、かなり運が良くないと売れなかったみたいですが…(´;ω;`)

とりあえず、この流木は売れないなw

 

 

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

シリウスが油断してきたので、再び愛犬の写真を撮り始めた私。

この写真、良い感じじゃないですか!?

雰囲気だけ!

肝心のシリウスとショコラは真っ黒で、どっちがどっちか分からないというw

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

うーん…これも分かり辛いな(´-ω-`)

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

写真を撮り始めると、気配を察知したのか速攻戻ってきました。

そんなに近くで撮ってほしいんですかね?

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

なお、周りに他の犬もいたので、キョロキョロしまくってます。

田舎まる出しですw

私も人のこと言えませんが(●´艸`)

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

シリウスの顔www

おまえ、大体カメラ目線やなぁ…チラ見すんなー!w

 

 

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

シリウスの写真ばかり集まってきたので、次はショコラを撮ることにしました。

おぃ、君…鼻に砂ついてますよ(´・ω・`;)

本人は全く気にしていない模様。

いや、この場合気付いてないな…(´-ω-`)

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

数分後…

 

 

まだ付いてるのかよ!!!

あれ、この子こんなにアホだったっけ?w

まぁ可愛いからいいけどヽ(^◇^*)/

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

とうとう私の足元で座っちゃいました。

シリウスと違って、カメラは完全に無視ですねw

それでもこんなに可愛い写真が撮れるのは、ショコラが可愛いからだろうなぁ…間違いない!!!

 

 

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

あとは2匹仲良く遊んでいるところを、適当に撮らせてもらいました。

基本的にショコラがシリウスを追い掛け回し、シリウスは逃げ回ってるだけなんですけどねw

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

うんうん、尻尾上がってるし、楽しそうで何よりだ( ̄ー ̄)

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

写真、ブレブレやなw

うーん、高性能なカメラ欲しいなぁ…これ、iphoneで撮ってるんですよね(´-ω-`)

iphoneでも十分綺麗な写真撮れるけど、今後のことを考えるとやっぱり高性能なカメラが欲しいヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

というわけで、今回はこれぐらいで家に帰ることにしました。

久しぶりの海で、シリウスとショコラも楽しそうだったので大満足です((・´∀`・))

とりあえず、シリウスが海に飛び込まなくてよかったよかった(ぇ

 

 

 

 

 

ダックスフンド ブログ シリウス ショコラ

家に帰ると、走り回って疲れたのか、机の下で爆睡しているショコラ。

でも、よーく見て下さい。

 

 

舌出して寝とるがなwww

こいつ、できるな…!

最後の最後で、可愛いアピールをしてくれたショコラを誰か褒めてあげて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

次はシリウスとショコラを連れて、どこへ遊びにいこうかな?

犬OKな場所って結構限られてくるので、いっぱい調べないとなー(ノД`)・゜・。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. のの より:

    いか・・・・・・
    イカ・・・・・・
    くコ:彡・・・・・
    インクリング・・
    ウッアタマガ・・・・・・・・