【GER】強いオススメバレット「スナイパー・内蔵破壊弾」の紹介【ゴッドイーター リザレクション攻略】

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 内蔵破壊 弾 スナイパー ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はゴッドイーターシリーズではおなじみのバレット「内蔵破壊弾」のことを記事にしたいと思います!

「内蔵破壊弾」…懐かしい響きですね(●´艸`)

これ、確か初代からあったバレットですよね?

いやぁ、時代を感じますなぁ…最初にこのバレットを作った方には何か賞を与えなくては!(謎の使命感

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 内蔵破壊 弾 スナイパー

ではでは、早速本題に入りましょう(´-ω-`)

上記の画像が「内蔵破壊弾」の編集画面になります。

間違えないよう、頑張ってパクって下さいねヽ(^◇^*)/ w

 

 

 

消費OPは「49」です。

 

 

 

なお、これは「内蔵破壊弾」の基本の型と認識して下さい。

後述になりますが、色々といじっていきますので(●´艸`)

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 内蔵破壊 弾 スナイパー

試し撃ちしてみました。

ダメージは「459」と表示されています( ̄ー ̄)

※スキルが発動しているので、本来はもう少し低いダメージが表示されます。

弾速もそこそこ早く、中々使いやすいバレットですね。

さすが「内蔵破壊弾」やで!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 内蔵破壊 弾 スナイパー

さて、ここからは上記で紹介した「内蔵破壊弾」を色々といじっていきます。

まずはこちら、OP消費量が「1」増える代わりに、ダメージを大きく上昇させたものです(´-ω-`)

変更した箇所は、

 

・モジュール1を「SS弾丸」⇒「L弾丸」に変更。
・モジュール7を「L弾丸」⇒「SS弾丸」に変更。

 

この2つだけです。

消費OPが「50」になってしまいましたが…

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 内蔵破壊 弾 スナイパー

その代わりに、与えるダメージが「515」と大きくなりましたヽ(^◇^*)/

素晴らしい!!!

 

 

…ただ、ダメージが上がった代わりに、弾速が遅くなってしまいました。

また、発射する弾の大きさが大きくなったことにより、アラガミの部位を正確に狙うことも難しくなっております(´・ω・`;)

ダメージを取るか、利便性を取るか…難しいところですね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 内蔵破壊 弾 スナイパー

最後に、もう一つだけいじったバレットを紹介しておきます。

変更した箇所は、

 

・モジュール1を「SS弾丸」⇒「S狙撃弾」に変更。

 

これだけです!

ただし、消費OPが「59」になってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 内蔵破壊 弾 スナイパー

ダメージは「519」と大きく上昇していますねヽ(^◇^*)/

でも、その分消費OPも大きく増えているので、どっこいどっこいだな…(´・ω・`;)

 

 

このバレットを使う利点は、弾速が大幅にアップすることと、射程がめっちゃ長くなることです。

狙撃弾ですからね…まぁ当然といえば当然なのですがw

ダメージを取るか、弾速&射程を取るか…むむむ( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、「内蔵破壊弾」の紹介を終わります。

「基本の型」・「ダメージ特化型」・「弾速&射程特化型」の3つを紹介させていただきましたが、どれにするか決まりましたか?

もし迷っているのでしたら、とりあえず一回全部作ってみましょう!

そして、全部一度使ってみて下さい!

多分、それでどれが自分に合ってるか、分かると思うので(●´艸`)

 

 

ちなみに私は、最後に紹介した「弾速&射程特化型」を使うことにしました。

理由は、上記で紹介した3つの中で一番使いやすかったから!

…なんていうか、「スナイプしてるぅ!」って感じが一番したんですよねヽ(^◇^*)/

適当に参考にしておいて下さいw

 

 

スポンサーリンク

 

 

・「脳天直撃弾」に関する記事はこちら。

・「破砕特化バレット」に関する記事はこちら。

・「徹甲散弾改良Ver」に関する記事はこちら。

コメント

  1. GE新参 より:

    いつもお世話になります。

    さて、Wiki等を巡回していたところ、ブラッドアーツもどきの、バレットアーツというものが、ある事を知ったのですが、ようつべで、いくつかあっても、最初の簡易な説明では、小生にはわからず、こまっております、、)さくさんはご存知でしたでしょうか?

    動画を見る限りアクションとエフェクトがはでで、自分もできたらなぁともおもいましたが、小生には操作方法等がわかりませんでした。

    厚かましいお願いではありますが、さくさんに、取り上げていただいて、操作とかバレットの当て方(操作?)など教えていただけたら助かります。

    • saku より:

      >GE新参さん

      いや、私も知らないですね…ブラッドアーツもどきのバレッドアーツってなんだろう(´・ω・`;)
      よければもう少し具体的に教えていただけると助かります(ノД`)・゜・。

  2. GE新参 より:

    返信遅くなり申し訳ありません。

    バレットアーツで、ググると出て来ると思うのですがグレー画面のWikiで、その情報というかコメントがあり、ググったところ、バレットと何かの操作のコンビネーションで、発動させてるようです。

    ようつべにいくつか動画が上がっていて、これが、GERのBAバレットアーツ(笑)というのがありました。

    TOPに説明があるようなのですが、わかる人にはわかる敵な説明で、わからなかったのです;-;

    • saku より:

      >GE新参さん

      わざわざありがとうございます!
      ちょっと今帰省中なので、また戻ったときにでも確認してみますね!

  3. カステラ より:

    バレットアーツ…要するにネタバレットの一種であり、剣とのコンビネーションでブラッドアーツらしく華麗に魅せる(エリック風)感じのやつだったはず…自分は動画にて発見したのですが、見た感じ剣を使うタイミングが重要っぽかったような気がしました…
    あまり覚えてないσ(^_^;)

    • saku より:

      >カステラさん

      ネタバレット…ということは、実用性皆無じゃないですかー(ノД`)・゜・。
      でも、そういうバレット作成できる人は本当にすごいですよね。
      カステラさん、良かったら作ってみて下さい(●´艸`)