【ADF攻略】「ロボの研究」のアイテム集め~超集積回路~【フェアリーフェンサーエフ】

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 攻略 ロボの研究 超集積回路 フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は重要クエストの「ロボの研究」で必要となるアイテム「超集積回路」の入手場所を紹介したいと思います!

前回の記事でも書いておりますが、この【重要】という文字が書いてあるクエストは早めにクリアするようにしましょう。

じゃないと、他のクエストが出現せず、私みたいに慌ててしまいますからね!

要注意ですよ(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 攻略 ロボの研究 超集積回路

というわけで、クエストはこちらの「ロボの研究」です。

ロボットに全く興味はありませんが、クエストランクを上げるために手伝ってあげようじゃないか!!!

なお、必要となるアイテムは「超集積回路」です。

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 攻略 ロボの研究 超集積回路

その「超集積回路」をドロップする敵ですが、こちらの「自走砲レッド」という敵になります。

出現場所は「ルサムド氷穴」という場所です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 攻略 ロボの研究 超集積回路

注意しないといけない点は、ドロップでしか入手できないことです。

盗めません(ノД`)・゜・。

つまり、必然的に「自走砲レッド」を倒しまくらないといけないという…´;ω;`)

 

 

 

とはいったものの、めちゃくちゃドロップ率が悪いわけじゃないので、数回倒せば簡単に集まるでしょう!

良かった良かった(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

「フェアリーフェンサーエフ ADF」、私が想像していた以上に面白いので、この調子で一気に全クリしてやるぜーっ!!!

 

 

・クエスト「コレクター老人」のアイテム集め~火雷の精石と氷風の精石~に関する記事はこちら。

コメント