【ADF攻略】レベル上げに便利な成長促進のお札の入手方法【フェアリーフェンサーエフ】

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 攻略 成長促進のお札 入手 フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「成長促進のお札」という、レベル上げを行う際に便利なアクセサリーを紹介したいと思います!

本作は、現時点でレベル上限値が499となっております。

499…え、私まだ135なんですけどヽ(^◇^*)/

まともにやってたら一年ぐらいかかりそうなので(嘘)、少しでも効率良く経験値を稼ぐために、是非今から紹介する「成長促進のお札」をゲットしましょう(●´艸`)

 

 

 

なお、この記事は「魔神編」でのお話となります。

「女神編」「邪神編」ではドロップするモンスターや場所が異なりますので、その点はご注意下さい(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 攻略 成長促進のお札 入手

本題に入りますが、「成長促進のお札」をドロップする敵はこちらの「キラーマンティス」です。

でっかいカマキリです(●´艸`)

出現場所は、「ザワザ平野」の「東部」、もしくは「最東部」です。

 

 

 

注意点は、レアドロップという点ですね。

ただし、レアドロップといっても簡単に入手する方法があるので、何の問題もありません。

レアドロップの簡単な入手方法に関しては、こちらの記事を参照して下さい(´-ω-`)

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 攻略 成長促進のお札 入手

適当に倒してたら、すぐに人数分集めることができるでしょう。

ただ、最大所持数が10個なんですよねぇ…こちらのPTは最大で11人になるので、一人だけ装備できないという(´・ω・`;)

悲しす(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、レベル上げに便利な「成長促進のお札」の入手方法の紹介を終わります。

簡単でごめんねw

「成長促進のお札」を入手することができたら、早速装備してレベル上げ作業に入りましょう!

最終的なレベル上げ狩場に関する情報はこちらの記事で紹介しているので、よかったら見て下さい(●´艸`)

ではでは、今回はここまで!

一緒にレベル上げ、頑張ろうぜー!!!

 

 

・モンスターからのレアドロップを簡単にゲットする方法はこちら。

・最終的なレベル上げ狩場に関する記事はこちら。

コメント