【ADF攻略】魔神編・ロロEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~【フェアリーフェンサーエフ】


【ADF攻略】魔神編・ロロEDでクリアしました!~ネタバレ注意報~【フェアリーフェンサーエフ】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「魔神編」を「ロロED」でクリアしたので、そのことを記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ようやく「ロロED」を見ることができました!

さ、さすがに疲れた…(ノД`)・゜・。

今、全部で6周してます。

過去に、同じゲームをこんなに何回もクリアしたことないかもヽ(^◇^*)/

 

 

…いや、そういえば初代のディスガイアを10周以上した記憶があるな(´-ω-`)

なんだろう、ディスガイアがしたくなってきた(ぉぃ

 

 

 

 

 

話が逸れてしまいそうなので、そろそろ本題に入ろうと思います!

が、以下の文はネタバレ要素を含みます。

ネタバレが見たくない人は、見ないようにして下さいねー!

要注意ですよ(●´艸`)

 

 

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

ラスボスである「魔神ジュヌーン」を倒した後、「ロロ」はお店で商品を売る仕事をしているようです。

以前は情報屋をやっていて、暴利な値段で売っていましたが…だいぶ変わりましたね( ̄ー ̄)

しかも、自分が売ったもので人が幸せになることが嬉しいだなんて…一体どうしちゃったの!?

頭でも打ったのかしら(ぉぃ

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

ファングも驚いている様子。

そりゃああれだけ金金言ってたからね…人間、じゃなくて妖聖か。

妖聖も変わるもんだ!

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

そして、唐突に「ロロ」ちゃんがデレデレモードになります。

あー、これは惚れてますわ。

でもでも、そんな小さい声だとファングには聞こえないよ!

ただでさえファングは鈍感で、頭の中がお花畑なんだからハッキリ言わないと!!!

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

案の定、ファングにはきちんと聞こえなかったようです。

そして、それを誤魔化すように遊びにいこうと提案する「ロロ」。

はっきり言えばいいのに…じれったい!

 

 

…あ、でもファングが「ロロ」と付き合うことになったら、私はファングをロリ○ン扱いします(ぇ

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

しかし、ここでファングのKYぶりが発揮。

いや、ファングの場合はこれが素だから仕方ないですねw

さすが私達の主人公、ファングやでヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

当然ブチ切れる「ロロ」ちゃん。

これは仕方ないですわw

女の子とデートするのに、お金を全く持ってこないとか考えられないwww

尊敬します、ファング先生!!!

 

スポンサーリンク

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

う、うーん?

ここは突っ込むところか?

確かに可愛いのは認めるけど、自分で言うなやー!w

 

 

…いや、可愛いのよ?(●´艸`)

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

さすがにこれにはファングもツッコミを入れましたw

あれですね、お互い様という言葉がすごいしっくりくるワンシーンですね(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

前言撤回!?

前言ってなんだっけ…あぁ、カッコヨクナッタの箇所か!

こうしてファングはかっこいいお兄ちゃんじゃなくて、ただのバカなお兄ちゃんになりました(´-ω-`)

お花畑だからね、仕方ないね。

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

ち・が・うwww

そうじゃない、そうじゃないんだファング!

「ロロ」ちゃんが求めてるのは、そういうことじゃないヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

フェアリーフェンサーエフ ADF ADVENT DARK FORCE 本編 クリア ネタバレ ロロ ED 魔神編

最後に、「ロロ」ちゃんが正論を言います。

これには私も同感です。

ま、私の場合は相変わらずお金が一番ですが(●´艸`)

お金で幸せは買えないけど、お金があると幸せになれる…これ、名言よ!!!

 

 

 

 

 

以上で、「魔神編」の「ロロED」の紹介を終わります。

なんていうか、他のEDと比べるとツッコミ要素満載でしたねw

ほとんどラブラブになるといった感じはなくて、兄弟みたいな感じ( ̄ー ̄)

ま、「ロロ」ちゃんは小さい女の子だからね、仕方ないね!

これでイチャイチャなんかし出したら、ファングがロリ○ンになっちゃうからね!

 

 

なお、これで一旦私の「フェアリーフェンサーエフ ADF」のプレイ日記は終わります。

さすがに疲れた(´;ω;`)

噂によると「ノイエED」があるようですが、虫になりたいおっさんとのイチャイチャシーンは見たくないので、遠慮しておきます。

ま、気が向いたときにでもしようかな!

ではではーヽ(^◇^*)/

 

 

・女神編・ティアラEDに関する記事はこちら。

・女神編・アリンEDに関する記事はこちら。

・邪神編・ハーラーEDに関する記事はこちら。

・邪神編・エフォールEDに関する記事はこちら。

・魔神編・マリアノEDに関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>