【ソフィーのアトリエ】達人の錬金釜の入手場所【画像付き・攻略】


【ソフィーのアトリエ】達人の錬金釜の入手場所【画像付き・攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「達人の錬金釜」の入手場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

「達人の錬金釜」は、レシピ発想>成長のレシピで必要となる素材ですね。

必要となる素材のくせに、いまいちどこで入手できるのかが分かり辛く、放置している方も多いと思います。

 

 

というわけで!

この記事を読んだら、速攻取りに行きましょう(●´艸`)

善は急げ、ですよ!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 達人の錬金釜 どこ 場所 入手

というわけで、こちらが 「達人の錬金釜」になります。

うーん、これだけだとどこで入手できるのかさっぱりですね…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 達人の錬金釜 どこ 場所 入手

ではでは、本題に入ります。

まず入手場所ですが、こちらの「月と太陽の原野」になります。

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 達人の錬金釜 どこ 場所 入手

「月と太陽の原野」の中に入ると、最初のマップから「しじまの寝室」というところへ行けます。

目印は、「リッチ」というお化けみたいなモンスターの右側ですね。

「しじまの寝室」の中に入ると、墓みたいな構造になってます(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 達人の錬金釜 どこ 場所 入手

その一番奥!

右上に表示される小さなマップでいうと、一番右下ですね。

そこに宝箱が置かれており、その中に「達人の錬金釜」が入っています。

…暗くて宝箱が見えにくいので、見落とさないよう注意ですよ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 達人の錬金釜 どこ 場所 入手

あとは宝箱を空けるだけ!

これで「達人の錬金釜」ゲット+レシピゲットです(●´艸`)

お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

以上で、「達人の錬金釜」の入手場所の紹介を終わります。

なお、上記でちらっと紹介した「リッチ」というモンスターですが、そこまで強くないです。

ビビらずに、戦いを挑んでみましょうヽ(^◇^*)/

 

 

もし倒せない場合、「しじまの寝室」の中に入っても返り討ちに合う可能性大なので気をつけて下さい(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>