【ソフィーのアトリエ】ソウルストンの入手場所・採取場所【攻略】


【ソフィーのアトリエ】ソウルストンの入手場所・採取場所【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「ソウルストン」という素材の入手場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 「ソウルストン」は、「シルヴァリア」という金属を作る際に必要となる素材です。

中盤では、この「シルヴァリア」という金属で作る武器が強力なので、是非作っておきましょう!

作っておきましょうといっても、レシピ発想>成長のレシピを進めていれば、いつかは作るはめになるアイテムですけどね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ソウルストン 素材 入手 場所

はぃ、というわけでこちらが噂の「ソウルストン」です。

中々綺麗な鉱石ですね(●´艸`)

リアルに欲しいですわぁ…。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ソウルストン 素材 入手 場所

そして、こちらが「ソウルストン」を使って作る「シルヴァリア」です。

おそらく、ほとんどの人がこの「シルヴァリア」を作る際に、「ソウルストン」がどこにあるのか疑問に思うはず!

…多分w

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ソウルストン 素材 入手 場所

ではでは、本題に入ります。

「ソウルストン」の入手場所は、こちらの「悟りの岩山」という場所になります。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ソウルストン 素材 入手 場所

中は狭いです。

狭いのに、大きな鳥がばっさばっさ飛んでいて邪魔です。

上手く避けながら、採取ポイントで採取していきましょう。

運がよければ、すぐに見つかると思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ソウルストン 素材 入手 場所

また、もう一つ「大地の傷痕」という場所でも採取できます。

ただし、こちらは先程紹介した「悟りの岩山」と比べると、モンスターのレベルが高いです。

弱い状態だと返り討ちにあうので、気をつけましょう(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

以上で、「ソウルストン」の入手場所の紹介を終わります。

また他に、入手方法がいまいち分からない素材があれば記事にしようと考えているので、楽しみにお待ち下さいーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【ソフィーのアトリエ】ソウルストンの入手場所・採取場所【攻略】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>