【ソフィーのアトリエ】魔物の技・ライトニングってどのモンスターが使うの?~ブリッツライト編~【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 魔物の技 ライトニング 金プニ ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は魔物の技・「ライトニング」を使うモンスターのことを記事にしたいと思います!

 

 

 

この「ライトニング」は、レシピ発想>希望のレシピを進めていると必要になります。

必要になりますという書き方はおかしいな…魔物の技なので、くらう必要があります(´-ω-`)

というわけで、早速本題に入っていきましょー!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 魔物の技 ライトニング 金プニ

こちらが「ライトニング」が必要となるレシピですね!

これをクリアすることにより、「ブリッツライト」というかっこいい名前のアイテムを作成することができるようになります( ̄ー ̄)

性能は…作ってからのお楽しみじゃぃ!!!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 魔物の技 ライトニング 金プニ

んで、どのモンスターが「ライトニング」を使ってくるかというと…

 

 

なんと、「金プニ」が使ってきますヽ(^◇^*)/

まさかの「金プニ」

おまえは、お金稼ぎで優秀なモンスターじゃないですかやだー(●´艸`)

お金稼ぎついでに倒しに行っちゃいましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 魔物の技 ライトニング 金プニ

私は「渚の古跡」という場所にいきました。

他にも、「静寂の湖畔」「菌糸の楽園」などでも出るので、好きな場所で戦って下さい(●´艸`)

でも、「静寂の湖畔」「菌糸の楽園」は出るときと出ないときがあるんですよねぇ…あれは一体なんなんだろう(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 魔物の技 ライトニング 金プニ

戦い始めて、一体目の「金プニ」がいきなり「ライトニング」を使ってくれました。

ありがとう、「金プニ」

ついでにお金もありがとうヽ(^◇^*)/

難易度「ノーマル」でも使ってくれたので、難易度を変更する必要はありません。

ま、お金稼ぎを平行して行うなら、難易度は「ハード」にしたほうが良いですけどね((・´∀`・))

 

 

 

 

 

以上で、魔物の技・「ライトニング」を使うモンスターの紹介を終わります。

いやー、「金プニ」さんにはお世話になる機会が多いですね!

今日から「金プニ」先生と呼ばせてもらおう、そうしよう!!!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント