【ソフィーのアトリエ】特性「高級品」が付いたアダールクロスの作り方・錬金方法【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 特性 高級品 アダールクロス 作成 錬金 ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、特性「高級品」が付いたアダールクロスの作成方法を記事にしたいと思います!

 

 

 

えー、今回の記事は短くなる…予定です(´-ω-`)

というのも、今まで紹介してきたアイテムと違って楽だったから!

楽なのはいいよね、うんヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 特性 高級品 アダールクロス 作成 錬金

ではでは、本題に入ります。

今回紹介する特性「高級品」が付いたアダールクロスを作成することにより、「フェアハイト」というアイテムを錬金することができるようになります。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 特性 高級品 アダールクロス 作成 錬金

肝心の「アダールクロス」の作成で必要となる素材は、

 

・粘銀の糸×2+ケモノの毛皮×2+(植物類)+(水)

 

です。

結構たくさんの素材がいりますね(´・ω・`;)

 

 

 

なお、素材は適当に選んでしまって問題ありません。

ゴミを入れましょう(ぇ

 

 

ただし、特性「高値」特性「高値+」が付いている素材を必ず入れて下さい。

どの部分に入れても問題ありません。

入れることが大事なんだっ!(意味深

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 特性 高級品 アダールクロス 作成 錬金

きちんと特性「高値」特性「高値+」の素材を入れて錬金すれば、特性が混ざり合って特性「高級品」が出来ます。

やったねヽ(^◇^*)/

 

 

…することはこれだけです。

ね、簡単だったでしょ?

 

 

 

 

 

以上で、特性「高級品」が付いたアダールクロスの作成方法の紹介を終わります。

いやー、毎回こんな楽だったらいいんですけどね!

現実はそんなに甘くないんだろうなぁ…まだまだ気を抜かず、お笑い芸人になった気持ちで頑張ろうと思います!(意味不明

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント