【ソフィーのアトリエ】精霊結晶の入手場所・採取場所【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 精霊結晶 噂 入手 採取 場所 ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「精霊結晶」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

「精霊結晶」は、通常の状態では入手することができません。

ではどうするのか?

 

 

…今でしょ!

 

 

…(´-ω-`)

はぃ、ごめんなさい。やりたかっただけです。

調子に乗ってすみませんでしたああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 精霊結晶 噂 入手 採取 場所

アホなこと書いたので、速攻で本題に入らせていただきますごめんなさい。

まず、酒場のおっさんのところへ行き、ウワサを確認しましょう。

ある程度ストーリーが進んでいるなら、「精霊の祝福を得た結晶」というウワサが表示されます。

それを、1000円払って買います。

高いウワサだなぁ…( ̄□ ̄#)

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 精霊結晶 噂 入手 採取 場所

ウワサを買ったら、そのまま「大地の傷痕」に行きます。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 精霊結晶 噂 入手 採取 場所

「大地の傷痕」の中に入ったら、すぐに左下のほうにある次のマップに移動しましょう。

そして、その2マップ目の奥のほうに「精霊結晶」を採取できるポイントがあります。

計4回採取できるのかな?

詳しい回数は不明ですので、ウワサが消えるまで何度もマップを出入りして「精霊結晶」を根こそぎ奪って下さい。

遠慮はいらねぇ!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、「精霊結晶」の入手場所の紹介を終わります。

ウワサは定期的に内容が変わるので、逐一確認するようにして下さいね!

欲しいウワサが出なかったら、トボトボとベッドに潜りましょう。

引きこもり、ばんざーぃ(´;ω;`)

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント