【ソフィーのアトリエ】死霊と話せる人と会話ってどの人?場所の紹介~死霊使いの笛編~【攻略】


【ソフィーのアトリエ】死霊と話せる人と会話ってどの人?場所の紹介~死霊使いの笛編~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は、「死霊使いの笛」のレシピを発想するために必要な「死霊と話せる人との会話」の居場所を記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

死霊と話せる人って…つまりはお化けが見える人ってことですよね?

こええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

お化けはダメなんですよ、私。

怖いビデオを見るのは好きだけど、実際にお化けを目の当たりにしたら失神する自信があるヽ(^◇^*)/

もしくは、叫びながら逃げるかのどっちかだなw

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 死霊と話せる人 会話 場所 死霊使いの笛

私の情けない話になってきたので、本題に入ります(´-ω-`)

まず、今回紹介する「死霊と話せる人との会話」を達成することにより、「死霊使いの笛」を錬金することができるようになります。

私は怖いので、遠慮しておきますが(ぇ

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 死霊と話せる人 会話 場所 死霊使いの笛

「死霊と話せる人」の場所ですが、夜に「近くの森」に行ってみて下さい。

一人だけポツンと少女がいるのですが、その子が「死霊と話せる人」です。

…こんな時間に、森の中で少女が一人…ひぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。

多分、この子が死霊だ(適当

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 死霊と話せる人 会話 場所 死霊使いの笛

話しかけるだけで、無事「死霊使いの笛」のレシピを発想することができました!

なんか複雑な気分だけど、とりあえずお疲れ様です(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、「死霊と話せる人との会話」の居場所の紹介を終わります。

お化けはダメですよね(´-ω-`)

この世に存在するか分からないからこそ、怖く感じてしまう…私は存在するに一票を投じますヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>