【MHX】ドスイーオスの部位破壊講座・弱点~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 ドスイーオス 部位 破壊 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ドスイーオス」の部位破壊講座を書きたいと思います!

 

 

 

「ドスイーオス」…またドス系かああああああ

ドス系って、一体何体いるんでしょうね(´・ω・`;)

弱いからいいんだけどさ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドスイーオス 部位 破壊

「ドスイーオス」の破壊可能部位は、

・頭部

の一箇所のみです。

ドス系は破壊可能部位が一箇所しかないのかばかやろおおおおおおおおお

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドスイーオス 部位 破壊

「頭部」

頭の上に付いてたトサカみたいなのが無くなります。

これで特徴が無くなってしまった…(´;ω;`)

 

 

弾で大ダメージを与えることができます。

ですが、切断と打撃でもそこそこ大きなダメージを与えることができるので、何の問題もないでしょう(´-ω-`)

 

 

 

 

 

弱点属性は「水・雷」の2つです。

どちらも同じくらい効きますので、好きなほうを選んで下さい(●´艸`)

といっても、 「ドスイーオス」は全体的に肉質が柔らかいため、弱点属性を用意する必要すらありません(ぉぃ

 

 

 

 

 

以上で、「ドスイーオス」の部位破壊講座を終わります。

気をつけるべき攻撃は毒ぐらいなので、適当にさくさくっと倒しちゃいましょー!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント