【MHX】ライトクリスタルの入手(採取)場所・下位編~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 ライトクリスタル 入手 場所 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、「ライトクリスタル」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

「ライトクリスタル」は鈍く輝く鉱石らしいです。

鈍く輝くってなんなんだ…?

庶民の私には理解不能です(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ライトクリスタル 入手 場所

「ライトクリスタル」の入手場所は。

・沼地のエリア「3.7」

の2箇所です。

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ライトクリスタル 入手 場所

「エリア3」

1箇所で採取を確認しました。

確認したのですが…ぜんっぜん出ない(´;ω;`)

10回以上やって、ようやく一個出た感じです…

私のデータだけかもしれませんが、確率低すぎぃ!

 

 

…採取する場合、覚悟して下さいね(´-ω-`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ライトクリスタル 入手 場所

「エリア7」

こちらも1箇所で確認しました。

ただし、こちらはまだ確率良かったですね!

3回に1個は入手できました(●´艸`)

狙うなら、こっちのほうが断然良い気がするヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、「ライトクリスタル」の入手場所の紹介を終わります。

なお、「エリア9」でも「ライトクリスタル」を入手できるみたいです。

ですが、私のデータでは全く入手できませんでした。

なんでだよばかやろおおおおおおおおおおおおおお

※「エリア9」では「ライトクリスタル」を採取することはできないようです。

 

 

…というわけで、本当に「エリア9」でも入手できるか不明ですが、一応情報として書いておきます(´-ω-`)

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. HN:ハングドマン より:

    情報感謝です。試しに最終クエに行ってみたら、一回目で二個出ましたw

  2. あいお より:

    全く出ません

  3. MyT より:

    がっぽり見つかったZ。情報提供ありがとう

  4. 匿名 より:

    ためしに行ってみます!