【MHX】キラビートルの入手(採取)場所・下位編~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 キラビートル 入手 場所 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、「キラビートル」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

「キラビートル」は堅い甲殻で覆われている虫らしいです。

そのため、研磨剤として使用されることもあるとのこと…って、えぇ(´・ω・`;)

虫を研磨剤として使うって、どういうことやねん…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 キラビートル 入手 場所

「キラビートル」の入手場所は、

・旧砂漠のエリア6.7.9.11

の4箇所です。

こんなにたくさんの箇所で採取できるなら、期待大ですね!

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 キラビートル 入手 場所

「エリア6」

一箇所で採取を確認しました。

キャンプのすぐ近くなので、めっちゃ楽ヽ(^◇^*)/

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 キラビートル 入手 場所

モンハン クロス 攻略 画像 キラビートル 入手 場所

「エリア7」

広くて移動が面倒な場所ですが、 「キラビートル」の入手確率が高いです。

2箇所で採取を確認したので、参考にして下さい(●´艸`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 キラビートル 入手 場所

「エリア9」

一箇所で採取を確認しました。

ヤオザミ邪魔ぁ!あっ、攻撃すんなや!!!あーっ!!!!!

 

 

あと、ハチミツもあるのでついでに採取すると良い感じです( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 キラビートル 入手 場所

「エリア11」

猫の住処です。

安全な場所なので、気楽に採取できます((・´∀`・))

あと、ハチミツもあるのでついでに採取を!

 

 

 

 

 

以上で、「キラビートル」の入手場所の紹介を終わります。

今回は「旧砂漠」での採取を紹介しましたが、他にも、

・森丘、沼地、火山

で採取することができるので、クエストに行くついでに適当に採取していればいつのまにか大量にゲットできているはずですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント