【MHX】ドラグライト鉱石の入手(採取)場所・下位編~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、「ドラグライト鉱石」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

「ドラグライト鉱石」…別名、輝竜石。

何これ、めっちゃかっこいいヽ(^◇^*)/

こんなのが簡単に手に入るなんて…うらやましい世界だなこの野郎!(実際は命をかけないと採取できませんが

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所

「ドラグライト鉱石」の入手場所は、

・火山のエリア2.3.4.5.8.10

の6箇所です。

大量大量(●´艸`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所

「エリア2」

隅っこの採掘場で確認できました。

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所

「エリア3」

ど真ん中に堂々とありますヽ(^◇^*)/

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所

「エリア4」

確認済み。

ヤドカリうざいやめろwww

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所

「エリア5」

青色の採掘場で確認できました。

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所

「エリア8」

上空から小型モンスターに攻撃されます、気をつけて下さい。

私はそれで一度死にかけました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドラグライト鉱石 入手 場所

「エリア10」

青色の採掘場で確認。

 

 

 

 

 

以上で、「ドラグライト鉱石」の入手場所の紹介を終わります。

「ドラグライト鉱石」といったらやっぱり火山ですね!

毎回火山で採取しまくってるので、今作もたくさんお世話になろうと思います(●´艸`)

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント