【MHX】古びたお守りの稼ぎ方~たんと掘れ燃石炭オンライン編~【モンスターハンタークロス攻略】


【MHX】古びたお守りの稼ぎ方~たんと掘れ燃石炭オンライン編~【モンスターハンタークロス攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はフレンドの方に教えていただいた、オンラインを使用しての最大効率の「古びたお守り」の稼ぎ方を記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

タイトルにも書いておりますが、今回紹介する「古びたお守り」の稼ぎ方はオンラインを使用します。

オンラインというか、一人では出来ないって書いたほうが正しいのかな?

いやいや、一人でも一応できるのはできるけど、時間がかかるから面倒というだけで…

 

 

あー!

とにかく、人数が多いほうが効率良く行えるので、フレンドがいる方はフレンドの方を誘い、フレンドがいない方はオンラインでプレイすることをオススメしますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 お守り マラソン 効率 古びた

ではでは、早速本題に入りますよ(´-ω-`)

今回受注するクエストは、こちらの「たんと掘れ燃石炭」です。

以前紹介した「効率の良い古びたお守りマラソン2」でお世話になったクエストですね(●´艸`)

 

 

おっと、忘れてた。

クエストに行く前に食事をし、「ネコの秘境探索術」を発動させておきましょう。

これ、大事ですよ!

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 お守り マラソン 効率 古びた

クエストが始まったら、あとはいつも通り順番に採掘していくだけです。

 

・秘境⇒6⇒8⇒7(素通り)⇒9⇒10⇒2⇒1⇒ベースキャンプ

といった感じですね(´-ω-`)

 

 

ただし!

今回は、「燃石炭」が10個集まったらすぐにベースキャンプに戻って納品して下さい。

いちいち歩いてベースキャンプまで戻るのは面倒なので、「モドリ玉」の持ち込みをオススメします( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 お守り マラソン 効率 古びた

これを4人全員が行えば、一気に40個の「燃石炭」を納品することができます。

この状態でクエストをクリアすると…!?

 

スポンサーリンク

 

 

モンハン クロス 攻略 お守り マラソン 効率 古びた

こんな感じで、クリア報酬で大量の「古びたお守り」が出現し…!?

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 お守り マラソン 効率 古びた

最終的にこうなりますヽ(^◇^*)/

なにこれ超うめえええええええええええええええええええええ

 

 

4人全員が10個ずつ「燃石炭」を集めればいいだけなので、時間も全然かかりません。

たった数分でこんなにも「古びたお守り」がもらえるなんて…!

神やで(●´艸`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 お守り マラソン 効率 古びた

ついでに、「燃石炭」をマックスの90個納品するとどうなるのかを実験してみましたが…

 

 

モンハン クロス 攻略 お守り マラソン 効率 古びた

こんな感じになりました(´-ω-`)

一見増えているように見えますが、これは採掘場をカンカンする過程で10個「古びたお守り」が出たのでそう見えるだけです。

ほとんど数に変化はありませんでした…(ノД`)・゜・。

それに時間も倍以上かかるし…90個納品する必要は全く無さそうですね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

以上で、オンラインを使用しての最大効率の「古びたお守り」の稼ぎ方の紹介を終わります。

オンラインを使用するので気軽にではできませんが、ソロの時と比べると別格で「古びたお守り」を入手できます。

 

 

というわけで、どうしても神おまが欲しい人!

是非一度、オンラインを使用してこの方法を試してみて下さい(●´艸`)

きっと、笑いが止まりませんよヽ(^◇^*)/

 

 

あ、ついでにお金も大量にゲットできちゃいます(´-ω-`)

「古びたお守り」も大量にゲットでき、お金も大量に貯まる…完璧やなっ!!!

 

 

・「古びたお守り」の効率の良い入手方法その1に関する記事はこちら。

・「古びたお守り」の効率の良い入手方法その2に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>