【MHX】隻眼イャンガルルガの防具を作ろう!~画像付き~【モンスターハンタークロス】

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 隻眼 イャンガルルガ 装備 外見 スキル モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「隻眼イャンガルルガ」の防具を作成したので、紹介したいと思います!

 

 

 

「隻眼イャンガルルガ」は二つ名モンスターです。

当然のことですが、二つ名モンスターということで、通常の個体より強いです。

作成する場合は、気合いを入れて頑張りましょう(´-ω-`)

 

 

ではでは、早速本題に入りますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 隻眼 イャンガルルガ 装備 外見 スキル

まずは外見の紹介から!

全身紫なのはイャンガルルガだからしょうがないのですが…なんだろう、なんか嫌w

とげとげしいヽ(^◇^*)/

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 隻眼 イャンガルルガ 装備 外見 スキル

後ろ姿です。

頭ヽ(^◇^*)/ 頭ヽ(^◇^*)/

呂布みたいになっとるwww

…私はあまり好きじゃないなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 画像 二つ名 隻眼 イャンガルルガ 装備 外見 スキル

次は発動スキルです。

・連撃の心得
・根性
・隻眼の魂(レベル6から発動)

の3つが発動します。

「隻眼の魂」は、「気絶無効」と「挑戦者+2」が発動する複合スキルですよ(●´艸`)

 

 

「連撃の心得」と「隻眼の魂」のおかげで、大型モンスターが怒り状態になったときに高い会心率を誇ります。

さらに「根性」で不意な死亡を防ぐことができる…!

個人的にはかなり強いと思うんですけど、どうなんでしょうか(´-ω-`)

 

 

 

 

 

最後に防御力ですが、レベル1の状態で、

・剣士⇒330
・ガンナー⇒165

となっております。

うむ、十分な防御力の数値ですね!

これなら最後まで使えそうです(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、「隻眼イャンガルルガ」の防具の紹介を終わりますがいかがでしたか?

見た目はあまり好きじゃありませんが、防御力の高さ、それから発動スキルは魅力的に感じました( ̄ー ̄)

もしこの記事を読んで少しでも興味を持った人!

是非作ってみて下さいねー((・´∀`・))

 

 

・隻眼イャンガルルガの部位破壊に関する記事はこちら。

・「黒炎王リオレウス」の防具に関する記事はこちら。

・「燼滅刃ディノバルド」の防具に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント