【MHX】大竜結晶の入手方法~どのモンスターから?編~【モンスターハンタークロス攻略】

MHX モンハン クロス 攻略 大竜結晶 入手 方法 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「大竜結晶」の入手方法を紹介したいと思います!

 

 

 

「大竜結晶」…この素材は後半の強力な装備の強化で必要となる素材です。

それにしても、大かぁ…

大ということは、大体ドロップするモンスターは分かりそうですね(●´艸`)

ではでは、本題に入りますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 大竜結晶 入手 方法

というわけで、正解は、

 

・アカムトルム
・ウカムルバス

 

この2体でしたー(●´艸`)

大が付きますからね…大きいモンスターということで、超大型のこの2体が正解です。

え?ガムートもでかいって?

あ、あいつはほら。竜じゃなくて象だから(適当

 

 

 

なお、クリア報酬でたくさん入手することができました( ̄ー ̄)

部位破壊報酬では確認していないので、 「大竜結晶」が欲しいならとにかく倒せば問題ないですね!

ま、「アカムトルム」も「ウカムルバス」も攻撃力が尋常じゃないモンスターなので、倒すならある程度の覚悟を持って挑んで下さい(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ではでは、短いですが今回はここまで!

さーて、早速装備を強化していくぞー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント