このブログについて。

狩りゲー島イメージキャラ はじめに
スポンサーリンク

どうも、管理人のさくです!

わざわざこんなブログを見にきてくれてありがとうございます。

心から感謝致しますぞ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

この記事で、軽い自己紹介や、ブログを見るときの注意点等をまとめておきたいと思います。

まず、私は兵庫県在住の31歳廃人ゲーマー、さくと申します。

31歳で廃人かよ…とかいう突っ込みは断固として拒否します。

趣味はもちろんゲームです。ゲーム無しでは生きていけません( ̄ー ̄)

ゲーム無しでは生きていけない身体になってしまったんです…同情するなら金をくれていいんだよ?

後、少しだけ画を描いたりします。

一時はプロを目指してましたが、好きなことを仕事にするのは大変なことなんだなと痛感し、今では趣味の範囲にとどめています。

そして犬より猫派です。

でも、家ではダックフンドを2匹、実家ではトイプードルを4匹飼っています。

※現在はダックス1匹になってしまいました…

きっと、私の人生は犬と密着な関りがあるのでしょう。適当なこと書いてますがw

さらにさらにフローラよりビアンカ派です(何の話だ)

幼馴染は捨てるな!お金持ちに目が眩むな!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

次はこのブログに関してです。

この狩りゲー島というブログでは、世間一般的に狩りゲーといわれるゲームの感想や日記、攻略情報などを私なりの視点で書いていくブログです。

ちなみに狩りゲー以外ももちろんプレイします。

むしろ、現在は狩りゲー以外をメインでやってます。

いわゆるタイトル詐欺ですね、ごめんなさい!!!

いや、最初のほうはちゃんと狩りゲーばっかりのブログにしようと思ってたんだよ?ほんとだよ?…ゴニョゴニョ。

 

 

 

また、最低一日一記事!

これは守ります。

多分一度でも破れば、一生ブログを書くことがなくなりそうですからねw

※余裕で守れてません。ネ、ネタがないんじゃあああ(泣

 

 

 

コメントに関しては、可能な限りその日のうちに返事をします。

もし無理でも、次の日には必ず!

せっかくわざわざこのブログを見てくれて、コメントまで残してくれるんですからね、大事にしますよ!(//∇//)

ただし、荒れるようなコメントだけはご遠慮下さいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に相互リンクに関してですが、常時募集しております。

中々私から声を掛けるといったことはしない(できない…)ので、気軽に声を掛けてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

こんな感じで、私が書きたいことだけを書いていくブログになりますが、これから宜しくお願い致します!

コメント

  1. ひろ より:

    はじめまして。

    ドラクエビルダーズやっております。
    やっとメルキドをクリアしたばかりです。
    メルキド終盤でさそりの角やオリハルコンを探していて、こちらのブログに行き着きました。

    他の攻略サイトよりも視覚的にも表現的にもわかりやすいので、ゲーム慣れしていない自分にも助かりました!

    • saku より:

      >ひろさん

      はじめまして!
      嬉しいコメント、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
      この調子でどんどん更新していこうと思うので、これからもよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

  2. 半蔵 より:

    はじめまして。
    MHXの記事を参考にさせてもらってます。

    私もMHブログを運営しておりますて、もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
    http://yaplog.jp/monster-hunt/
    趣旨と合わなければ蹴って頂いて結構です。

    ご検討宜しくお願いします。

    • saku より:

      >半蔵さん

      申し訳ないのですが、現在相互リンクは募集しておりません(´;ω;`)
      本当に申し訳ないです…

  3. むちぇ より:

    初めまして。

    モンハンクロスを私もやっており、さくさんの記事を参考にさせて頂いてます。

    特に獰猛のレウスやレイア、イビルジョーの記事が面白かったです!

    私はガンナーメインなので、さくさんの記事のとおり全避け覚悟でやっております。

    一つお聞きしたいのですが、さくさんの狩りゲー島のタイトルの右側にいる女ハンターのフィギュアは何装備なのでしょうか?

    女ハンターもサブで作ろうと思っており、作ってみたいのですが教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    • saku より:

      >むちぇさん

      あれはゴッドーターという別のゲームのキャラで、モンハンの世界にはいません。
      勘違いさせちゃったようで申し訳ないです(;´Д`A “`

  4. うしろゆび より:

    さく様

    初めまして、うしろゆびと申します。
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

    コチラでお聞きして良いのか分からないのですが
    相互リンクのお願いでコメントさせて頂きました。

    少し生活カテゴリー寄りな部分もございますが、
    私もゲーム関係のレビュー、プレイ日記を扱ったブログを運営しています。
    (今週末からは久しぶりの狩りゲー、討鬼伝2のプレイ記を書いていく予定です)

    もし宜しければ相互リンクをして頂ければ幸いです。
    勝手ながら先に当ブログにはリンクを貼らせて頂きました。

    どうぞよろしくお願い致します。

    ネット活動.com
    URL:http://netkatu.com/

    • saku より:

      >うしろゆびさん

      初めまして!
      返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

      ブログ読ませていただきました。
      すでにうしろゆびさんのブログにリンクが貼られていたので、私のほうでも貼らせていただきますね!

      これからよろしくお願い致します。

  5. ジョーカー より:

    ここで言わせていただきます、youtubeの方を拝見しました、おうふ
    スプラだらけですね!はい(きっぱり)

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      むしろスプラトゥーンしか動画ないですねw
      動画撮影できる環境にいるので、他のも投稿しようかなと考えてはいますが…

  6. ジョーカー より:

    やっとクリスマスが終わった・・・リア充どもめ・・・RPG(ロケラン)用意してぶっ放してやりたい・・・
    来年はRPGを用意してやる・・・覚悟しろリア充どもめ・・・そうだマシンガン!あとデス〇ート!
    バナナ爆弾・・・イ〇ミの歯・・・来年こそは・・・!(リア充に対する思い)