【MHX】コロコロ・キケンなデカイ虫と装備の紹介~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

コロコロ・キケンなデカイ虫の紹介 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は1月15日に配信されたイベントクエストコロコロ・キケンなデカイ虫」と、作成できる装備の紹介をしたいと思います!

 

 

 

コロコロ・キケンなデカイ虫…私、虫好きじゃないんですよねぇ(´・ω・`;)

小さい頃はたくさん触ってたけど、今では全然ダメです。無理です。卒倒します(ぇ

それなのにデカイ虫と戦わないといけないなんて…!

果たしてさくは生き残ることができるのか…!?(謎

 

 

 

スポンサーリンク

コロコロ・キケンなデカイ虫

コロコロ・キケンなデカイ虫

というわけで、今回挑戦するイベントクエスト 「コロコロ・キケンなデカイ虫」です。

闘技場ででかいクンチュウを12匹倒すだけですね。

普通に考えたら楽勝ですが…どうなることやら(´-ω-`)

 

 

あ、ちなみにこのイベントクエストはニャンターじゃないと受けることができません。

必ずニャンターで参加するようにして下さいね!

 

 

 

感想

でかいクンチュウ

で、でけぇwww

想像してたクンチュウより2倍でけぇwwwww

キモさ倍増ですね( ゚Д゚)y─┛~~

こんなのが現実にいたら、間違いなく卒倒します、はぃ。

 

 

ただ、クンチュウ以外出現しないので、難易度自体は非常に低かったです。

強いていうなら、クンチュウの攻撃力がそこそこ高かったぐらいかな…?

その点だけ気を付けましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

報酬

クエスト報酬

クエストをクリアすることで、限定素材のじーさんコインが手に入ります。

じーさんてwww

どんなコインだよ…(´・ω・`;)

 

 

あと、大アキンドングリというのも入手しました。

こんなのあったんですね…。

特に必要なアイテムではないですが、始めて入手したのでついでに書いておきます(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

装備の紹介

外見

というわけで!

早速入手したじーさんコインで、オトモの装備を作ってみました( ̄ー ̄)

外見はこんな感じです。

マジででんじゃらすじーさんwww

でんじゃらすじーさん知らないけど、でんじゃらすじーさんwwwww

武器のう○こが神々しいですね(ぇ

 

 

 

でんぢゃらすなアレ

武器のでんじゃらすなアレの性能ですが、

・斬れ味⇒オレンジ
・攻撃系統⇒打撃
・近接攻撃力⇒104
・ブーメラン攻撃力⇒98
・会心率⇒-5%

となっております。

あれ、これ弱いぞオワタヽ(^◇^*)/

 

 

おめかしDじーさん

防具のおめかしDじーさんの性能は、

・防御力⇒84
・龍耐性以外マイナス

となっております。

おぃおぃ、これも弱いじゃないか!

でんじゃらすじーさんなのに弱いのかよ!!!

 

 

ちなみに頭装備は存在しません(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に

以上で、イベントクエスト「コロコロ・キケンなデカイ虫」と、作成できる装備の紹介を終わります。

うーん、これは完全にネタ装備ですね。

いや、まぁ最初から分かってましたが…ヽ(^◇^*)/

無理に作る必要はないので、でんじゃらすじーさんに憧れる人のみ作って下さい!

私は背中にう○こを担ぐ自信がないので、そっと倉庫の奥の奥の奥にしまいこんで封印しようと思います(´-ω-`)

 

 

関連リンク

・イベクエ「コロコロ・転がるボーラ―ズ」と「雷剣コロドライト」に関する記事はこちら。

・イベクエ「幻譚~怨鋼の尖兵」と「ニャイトシリーズ」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント