【MHX】長い者に巻かれた!の紹介~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

長い者に巻かれた!の紹介 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は1月22日に配信されたイベントクエスト長い者に巻かれた!」のことを記事にしたいと思います!

 

 

 

長い者、長い者…あー、この単語だけで大体どんな大型モンスターが出現するのか分かりますね(●´艸`)

というわけで、モンハン歴が長い人は以下の文を読む前に、どんな大型モンスターが出現するのか当ててみましょう!

正解しても、何もあげないので安心して考えて下さいね!!!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

長い者に巻かれた!

長い者に巻かれた!

はぃ!

ちゃんと考えてくれたかなー?

おそらく、9割の人は何も考えなかったと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

ちなみに正解は、「アグナコトル・ガララアジャラ・ラギアクルス」の3頭でしたー(●´艸`)

正解した人、おめでとう(棒読み

 

 

狩場は闘技場ですね!

どんな限定素材がもらえるのか…楽しみです( ̄ー ̄)

 

 

 

まずはアグナコトル

アグナコトル

まず1頭目!

アグナコトルですね(´-ω-`)

初期状態ではマグマが付着していないので、効率よくダメージを与えたいなら地中に潜るのを待ちましょう。

 

 

…というか、なんで闘技場の地中に潜ったらマグマが付着するんだ?

まさか、闘技場の下には大量のマグマ溜まりが…あわわわわわ(´・ω・`;)

 

 

 

ガララアジャラ

ガララアジャラ

2頭目。

ガララアジャラです。

アグナコトルの亡骸が消えると同時に、地中から飛び出してきます。

おぃw地中はマグマがあるんじゃないのかwww

 

 

 

ラギアクルス

ラギアクルス

最後、3頭目。

ラギアクルスです。

こいつもガララアジャラの亡骸が消えると同時に、元気よく地中から飛び出してきます。

ラギアクルスが地中から飛び出してくるとか、もうめちゃくちゃですねw

ハッ、もしかしてこいつはラギアクルス地中種…!?(何いってんだこいつ

 

 

 

報酬

クエスト報酬

とりあえず3頭全て倒すとクリアです。

1頭ずつしか出現しないので、楽勝でしたねヽ(^◇^*)/

 

 

報酬はこんな感じでした。

さて、限定素材はどれかなっと…

 

 

あれ?(´・ω・`;)

限定素材がない???

も、もしかしてこのイベントクエストは限定素材がないのか…!?

ガーン、ショック(ノД`)・゜・。

一気にしょぼいイベントクエストに成り下がりました(ぇ

 

 

というか、このイベントクエストの利点はなんなんだろう?

別にキングサイズや最小サイズではなく、もらえる報酬も普通…銀のたまごとか出てるけど、こんなのいらないしw

うーん、うーん…(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、イベントクエスト「長い者に巻かれた!」の紹介を終わります。

このイベントクエストは特にやる必要なさそうですねー…良いものがもらえるわけではなさそうですし(´;ω;`)

結論、長い者に巻かれたい人だけがやればいいと思います!!!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント