【MHX】弓・オススメの強い狩技の紹介~アクセルレイン編~【モンスターハンタークロス攻略】

弓のオススメ狩技 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はでオススメできる狩技「アクセルレイン」のことを紹介したいと思います!

 

 

 

今作で最強と言われている弓!

…確かに強いです(´-ω-`)

PTだけじゃなくて、ソロでも大暴れできちゃうレベルです。

 

 

でもね…

だからこそ…

 

 

最近使ってませんヽ(^◇^*)/

こういうのをね、俗に「飽きた」といいます。

次に弓を使うのは、MH5が出たときかなぁ(遠い目

 

 

 

ではでは、本題に入りますよ!

 

 

 

スポンサーリンク

弓のオススメ狩技

絶対回避

絶対回避

とりあえずはこの狩技の紹介からですね(´-ω-`)

どの狩技を使ったらいいのか分からない人!この絶対回避を装備しておきましょう。

全武器種で装備でき、ド安定の性能を誇ります。

 

 

 

アクセルレイン

アクセルレイン

一定時間、移動速度と溜め速度が上昇する狩技です。

移動速度が上昇するとモンスターの攻撃をかわしやすくなるだけでなく、クリティカル距離を維持しやすくなるので結果的に火力の向上を見込めます。

溜め速度が上昇すると手数が増えるだけでなく、スタミナの消費を抑えることもできます。

 

 

…何これ、普通に考えてめちゃくちゃ強いんだけど(´・ω・`;)

神は弓になんて素晴らしいものを授けたのだろうか…。

 

 

弓といったらアクセルレイン!と書いてしまっても過言ではないレベルなので、是非アクセルレインを装備するようにしましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

習得方法

不眠のあなたに催眠療法×2

筆頭ガンナーと会話

狩技習得条件ですが、

・集会所★5「不眠のあなたに催眠療法×2」をクリアする。
・クリア後、筆頭ガンナーに教えてもらう。

となっております。

クエスト自体は★5なので、ソロでも楽勝なレベルです(●´艸`)

パパッとクリアしちゃいましょう!

あと、筆頭ガンナーに話しかけるのを忘れないで下さいね!

話しかけないと、狩技を教えてもらえませんよー(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に

以上で、弓でオススメできる狩技の紹介を終わります。

こうやって弓の記事を書いてると、少しだけ弓を触りたくなってきました(´-ω-`)

これは弓使いさく復活の兆しか…!?

 

 

関連リンク

・弓のオススメ武器に関する記事はこちら。

・弓のオススメスキルに関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント