【MHX】ライトボウガン・オススメの強い狩技の紹介~全弾装填編~【モンスターハンタークロス攻略】

ライトボウガンのオススメ狩技 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はライトボウガンでオススメできる狩技「全弾装填」のことを紹介したいと思います!

 

 

 

ふと思ったのですが、私はどうして今頃になってオススメの狩技を紹介しているのだろう…(´-ω-`)

もう散々情報出てるのに(´;ω;`)

 

 

…まぁあれですね。

私は時代を逆行する男なんですよ( ̄ー ̄)

こうやって書いてればあら不思議、少しだけかっこよく見えちゃう!(勘違い

 

 

 

…本題に入りまーす(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

ライトボウガンのオススメ狩技

全弾装填

全弾装填

所持している弾全てを一瞬でリロードしてくれる、軽くチートと勘違いしてしまうような狩技です。

所持していて、装備可能な弾だったら全部です。

何これ強すぎwww

 

 

しかも隙も非常に短いです。

普通にリロードするより隙がありません(´-ω-`)

 

 

さらにさらに、必要狩技ゲージ量が【極小】となっているのですぐに貯まります。

連発できます。

 

 

結果的に、この狩技があれば通常のリロードがほぼ要らなくなります。

一度騙されたと思って使ってみて下さい。

本当に通常のリロードしなくても大丈夫ですから(●´艸`)

 

 

 

習得方法

毒、麻痺、混乱にご用心!のクエスト画面

休息中のハンター

狩技習得条件は、

・村★6を開放する。
・集会所★5「毒、麻痺、混乱にご用心!」をクリアする。
・「毒、麻痺、混乱にご用心!」をクリア後、ココット村にいる「休息中のハンター」に話しかける。

となっております。

「毒、麻痺、混乱にご用心!」は3頭も大型モンスターが出てきますが、1頭ずつしか出てこないので問題ないでしょう!

難易度も★5ですしね((・´∀`・))

あとは、ココット村にいる「休息中のハンター」に話しかけるのを忘れないこと!

要注意ですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、ライトボウガンでオススメできる狩技の紹介を終わります。

全弾装填は本当に強いですね…これはちょっとやりすぎな気がします(´・ω・`;)

全弾装填を覚えてしまったら、もう普通にリロードするのが嫌になっちゃうかも…!

 

 

関連リンク

・ライトボウガンのオススメ武器はこちらをチェック!

・ライトボウガンのオススメ装備・防具はこちらをチェック!

・強いW属性に関する記事はこちらをチェック!

・ライトボウガンのオススメスキルはこちらをチェック!

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. squirrel より:

    ホント普通にリロードするのが考えられなくなりました(^-^;
    時代を逆行する男、カッコイイ・・・(笑)
    全弾装填、カッコイイ・・・Σ( ̄□ ̄;)

    • saku より:

      >squirrelさん

      全弾装填はちょっと強すぎですよね…Gが出るのか分からないけど、下方修正されても仕方ないレベルだと思います(´・ω・`;)