【MHX】双剣・オススメの強い狩技の紹介~獣宿し【餓狼】編~【モンスターハンタークロス攻略】


【MHX】双剣・オススメの強い狩技の紹介~獣宿し【餓狼】編~【モンスターハンタークロス攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は双剣でオススメできる狩技、獣宿し【餓狼】のことを紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

双剣は手数で押す武器です。

他の武器種と違い、2つの剣を使うわけですからね…当然のことです。

 

 

が!

今回紹介する狩技で、双剣が異次元の手数を手に入れることになってしまいました。

もはや彼(双剣)の手数は、モンハンの世界にあってはならないほどの手数です。

どうしてこうなったしまったのか…!

 

 

 

…と、こんなわけの分からない自作ストーリーなんて見たくないですよねw

というわけで、本題に入りましょーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

双剣のオススメ狩技

獣宿し【餓狼】

獣宿し【餓狼】

1ヒットで2ヒットさせることができるようになる狩技です。

単純に手数が倍になります。

 

 

…え?普通に考えたらめちゃくちゃ強くない?(´・ω・`;)

そう、強いんです!

 

 

騙されたと思って、一度獣宿し【餓狼】を使ってみて下さい。

あまりの手数に笑いが出てきますよw

 

 

欠点は必要狩技ゲージ量が【特大】という点ですかね…(´-ω-`)

その代わり、一度発動してしまえば長時間獣宿し【餓狼】をキープすことができます。

 

 

 

習得方法

憤怒の雄叫びのクエスト画面

狩技の習得条件は、

・集会所★7「憤怒の雄叫び」をクリアする。
・村★6を開放する。

となっております。

憤怒の雄叫びのクエストがすでに出現している人はそのままクリアするだけでよいのですが、どうやらこの憤怒の雄叫びの出現条件が複雑のようです。

私は運よく適当にクエストをクリアしていたら出現しました…なんてこったい(´;ω;`)

 

 

というわけで、私のほうで確認したわけではないのですが、巷で出ている情報を以下に記載しておきますね!

 

・村★6「高難度:重甲虫と腕試し」をクリアする。
・村★6「高難度:青の連撃」をクリアする。
・村★6「高難度:赤の猛攻」をクリアする。
・村★6「高難度:渾身のドボルベルク」をクリアする。
・集会所★7「沼地酔夢譚」をクリアする。
・集会所★7「森丘の黒い霧」をクリアする。
・「憤怒の雄叫び」出現!

 

となるようです。

な、なげぇ(ノД`)・゜・。

まだ出現していない人、頑張って出現させて下さい(´;ω;`)

 

 

 

最後に

以上で、双剣でオススメできる狩技の紹介を終わります。

獣宿し【餓狼】は強力な狩技ですが、習得するのが大変ですね(´・ω・`;)

習得したい人は、気合を入れて頑張って下さい!

私はその辺で変な顔をしながら応援させていただきます((・´∀`・))

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【MHX】双剣・オススメの強い狩技の紹介~獣宿し【餓狼】編~【モンスターハンタークロス攻略】」への2件のフィードバック

  1. 何とか習得できました!早速使ってみましたけど、斬ってる時の音が凄いですね( ゚Д゚)
    発動してる時の乱舞は、うるさいくらいですよ(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>