【DQB】ドムドーラの料理人の居場所~一章・メルキド編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

ドムドーラの料理人の居場所 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はピリンちゃんのクエストで探すことになるドムドーラの料理人の居場所を紹介したいと思います!

 

 

 

ピリンちゃん、可愛いですよね(●´艸`)

ピリンちゃんからのクエストを断るなんて、絶対にできない…!

というわけで、早速本題に入りたいと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

ドムドーラの料理人の居場所

オアシスの位置

まずは「赤の旅のとびら」に入りましょう。

砂漠が広がっていますね…あっついなぁ(´・ω・`;)

 

 

旅のとびらを出たら、右斜め前にずっーと進んで下さい。

少し遠いので、無心で走りまくって下さい(´-ω-`)

足が遅い?そんなの、気のせいだ!!!

 

 

ずっと走っていると、上の画像のように緑と水で覆われているオアシスが見えると思います。

 

 

 

オアシスにて発見

オアシスにいるドムドーラの料理人

そして、そのオアシスに探していた人、ドムドーラの料理人がいます。

おまええええええええええこんなところにいやがってええええええええええええ

 

 

 

話しかけると襲われる

2体のサソリに襲われる

なお、ドムドーラの料理人に話しかけると、2体のサソリに襲われます。

えぇ…(ノД`)・゜・。

ま、そんなに強くないので適当にボコってあげましょう(●´艸`)

 

 

2体のモンスターを倒すと、ドムドーラの料理人からレンガ料理台のレシピを教えてもらうことができます。

 

 

 

最後に

以上で、ドムドーラの料理人の居場所の紹介を終わります。

ピリンちゃんのため、ドムドーラの料理人探しの旅頑張って下さいねー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント