【DQB】じゃがいもの入手場所~二章・リムルダール編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

じゃがいもの入手場所 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は二章「リムルダール」編でたねイモやフライドポテトを作成するのに必要なじゃがいもの入手場所を紹介したいと思います!

 

 

じゃがいもをめちゃくちゃ探しました。

まさかじゃがいもにこんなに時間を取られるとは…!

ちょっと私の人生感を見つめなおさないといけないみたいですね(ぇ

 

 

本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

じゃがいもの入手手順

関所

じゃがいもは、上の画像の関所を超えた先にたくさん咲いています。

…おや、この画像はどこかで見たことありますね。

 

 

そう!

以前の記事でもこの画像を使いましたヽ(^◇^*)/

何度も同じ画像を使って申し訳ない(´;ω;`)

 

 

上の画像の関所へは、「赤の旅のとびら」から北~北西辺りを果てしなく進むと辿り着くことができます。

 

 

 

スポンサーリンク

じゃがいも発見

花が咲いているじゃがいも

なお、 じゃがいもはこんな感じで花として咲いています。

勘違いしないよう、ご注意下さいー!

 

 

 

最後に

以上で、じゃがいもの入手場所の紹介を終わります。

かなり短い記事になってしまいましたね…ま、まぁいっか(´・ω・`;)

さて、引き続きDQBを楽しむぜええええええええええええ←

 

 

関連リンク

⇒ハートフルーツの入手場所に関する記事はこちら。
⇒小麦の入手場所に関する記事はこちら。

 

コメント

  1. 大佐 より:

    またそこまでいかないとダメなのか・・・
    がいこつと魔法使が強すぎて行くのが怖い(笑)
    でも助かりました
    逃げながら頑張って探しますヽ(;▽;)ノ

    • saku より:

      >大佐さん

      結構奥のほうですからね…勇気だして特攻してみて下さい(●´艸`)
      意外と楽かもしれないですよヽ(^◇^*)/

  2. 辻東 より:

    じゃがいもが見つからなくて困っていたので助かりました!

  3. 匿名 より:

    助かった〜ありがとうございました!