【DQB】ボロきれの入手場所・方法~一章・メルキド編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

ボロきれの入手場所 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は一章「メルキド」編でのボロきれの入手場所、及び方法を紹介したいと思います!

 

 

 

私は特にボロきれを求めて彷徨うことはなかったので、意外にボロきれで悩んでいる人が多かったので記事にすることにしました。

この記事を書いて、少しでも多くの人が見てくれるならそれほど嬉しいことはないしね!

というわけで、本題に入っていきますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

ボロきれの入手手順

ボロきれ

はぃ、こちらが噂のボロきれです。

大量に持っててごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

がいこつを倒そう

がいこつ

入手場所は、「青の旅のとびら」の先にいるがいこつのドロップです。

「青の旅のとびら」入ってすぐのところにいるので、思う存分倒しまくって下さい(●´艸`)

 

 

ただし、ドロップ率は低めです。

私のデータでは、5体に1個という感じでした(´-ω-`)

ボロきれなのにドロップ率が悪いとか、許すべからず…!!!

 

 

 

最後に

以上で、ボロきれの入手場所、及び方法の紹介を終わります。

この記事が少しでも多くの人の役に立つように…合唱!

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント