【DQB】壊れた銀の竪琴の入手場所~第三章・マイラ・ガライヤ編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

壊れた銀の竪琴の入手場所 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は壊れた銀の竪琴の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

この壊れた銀の竪琴、引っ掛かっている人が多いみたいですね!

ちなみに、私も最初引っ掛かりましたw

どこ探してもねええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

でも、無事見つけることができたので紹介しちゃいます(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

壊れた銀の竪琴の入手場所

Qマークの場所

まずはQが表示されている場所へ向かいます。

氷だらけの場所ですね…寒そう(´-ω-`)

 

 

 

Q地点をとりあえず掘りまくるが…

Qマークの場所を掘りまくる

Qマークが出ている箇所を徹底的に掘りまくります。

 

 

…出ません。

あ、あれ?バグ???

岩盤に到達しても出てこないんだけど(´;ω;`)

 

 

 

ギガンテスが持ってると勘違いする

勘違いしてギガンテスを倒す

近くに巨大なモンスター・ギガンテスがいたので、こいつが持ってるのか?!と思い、倒してみましたがでません。

あれー?これは本格的にどこにあるのか分からないぞー(ノД`)・゜・。

 

 

 

宝箱を発見する

怪しい宝箱を発見

10分後ぐらいですかね、あることに気付きます。

周囲にあるこの氷の塊はなんなんだろう?不自然だな|ω・`)

そして、今度はこの氷の塊を破壊しまくります。

 

 

…するとどうでしょう!

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、宝箱が出てきたあああああああああああ

絶対これだやっと見つけたぜばかやろおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

壊れた銀の竪琴を発見!

壊れた銀の竪琴発見

というわけで、なんとか壊れた銀の竪琴を発見することができました!

めでたしめでたし(●´艸`)

 

 

…疲れた(´;ω;`)

 

 

 

最後に

以上で、壊れた銀の竪琴の入手場所の紹介を終わります。

皆さん、Qマークに騙されないで下さいね!

こうやって新手の詐欺が作られていくのか…(ぇ

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント