【DQB】チャレンジ情報と報酬アイテムのまとめ~第二章リムルダール編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

二章のチャレンジ内容 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は二章「リムルダール」編のチャレンジ情報と、その報酬のアイテムのことをまとめておきたいと思います!

 

 

 

ようやく二章のチャレンジが終わりました!

つ、疲れた…(ノД`)・゜・。

あと二章か…ここは気合を入れて頑張らなければ…!

といっても、楽しみながらやってるのでそこまで苦ではないんですけどね(●´艸`)

やっぱりDQBは楽しいぜええええええええええええ

 

 

 

スポンサーリンク

二章のチャレンジ情報とその報酬

二章のチャレンジ内容

・30日以内にクリアする

⇒まんぷくベルト

不眠不休生活で頑張りましょう!

楽勝ですよ(●´艸`)

 

 

 

・キャンプレベルを5にする

⇒キャビネット、タンス、木箱、大きな時計、くつろぎソファ、スクエアテーブル

ポイント稼ぎ部屋を一つ作り、その部屋にポイントが高いアイテムを適当に設置しまくりましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

・はいきょの屋根の修理を完了する※

⇒屋根・天板、屋根・ななめ板、屋根・でっぱり角、屋根・ひっこみ角、屋根かざり、屋根・窓かざり

イベントが発生する場所さえ把握していれば楽勝です。

※クリックすると詳細ページへ飛びます。

 

 

 

・「スライムの王冠」を手に入れる※

⇒水わく青石、ふんすい

スライムの形をしたため池?でキングスライムを釣り上げるだけです!

ただし、釣れない人は全く釣れない模様…運ですね(ノД`)・゜・。

※クリックすると詳細ページへ飛びます。

 

 

 

・タルバのクイズに全問正解する※

⇒ほしふるうでわ

結構ダルいチャレンジです。

クイズ自体は簡単です( ̄ー ̄)

※クリックすると詳細ページへ飛びます。

 

 

 

最後に

以上で、二章「リムルダール」編のチャレンジ情報と、その報酬のアイテムの紹介を終わります。

まんぷくベルト・ほしふるうでわ共に、めちゃくちゃ便利なアクセサリーです!

フリービルドモードではほぼ必須のアクセサリーとなるので、必ずゲットするようにしましょう!

頑張ってヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・第一章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

・第三章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

・終章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント