【MHX】ユニクロ・かつてない衝撃と防具「ライクロシリーズ」の紹介~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

ユニクロ装備の外見 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は2月1日に配信されたイベントクエスト「ユニクロ・かつてない衝撃」と、その素材で作成できる防具「ライクロシリーズ」のことを紹介したいと思います!

 

 

 

えー、本日は2月2日です。

ユニクロ・かつてない衝撃は昨日配信されたらしいのですが…いつのまに配信してたんだ(ノД`)・゜・。

配信予告のところには一切告知されてなかったぞ!

…他に告知するページでもあるのかしら。

謎(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

ユニクロ・かつてない衝撃

ユニクロ・かつてない衝撃のクエスト画面

はぃ!こちらが今回紹介するイベントクエスト「ユニクロ・かつてない衝撃」です。

かつてない衝撃って一体何のことだ!?

ライゼクスがかつてない衝撃ってことなのか…!?!?

 

 

 

感想

早速挑戦してみましたが、特に難しくはなかったです。

普通です、普通w

ライゼクスの攻撃力や体力が多いわけでもなく…強いていうなら、最初から2頭出現しているのが面倒というぐらいですかね。

4人PTなら5分針余裕だと思います((・´∀`・))

 

 

 

報酬

報酬画面

そしてお待ちかねの報酬はこちら!

ふむふむ…このユニクロSコインというのが今回の限定素材ですね!

ではでは、早速ライクロシリーズというものを作ってみましょうヽ(^◇^*)/

 

 

…余談ですが、ライゼクスの「玉」をぽろぽろ入手することができました。

もしかして、「玉」の入手確率が高く設定されているのかな?

それなら嬉しい限りですね(●´艸`)

 

 

 

外見&装備性能

ユニクロ装備の外見

ユニクロ装備の外見

ほぃ!

というわけで、こちらがライクロシリーズです!

う、うーん…なんかチャラいw

現代でもこんな服を着てる人ほとんど見ないんだけど…(´・ω・`;)

 

 

 

ユニクロ装備の発動スキル

発動スキルは、

 

・気絶確率半減
・耳栓
・回避距離UP

 

の3つです。

うーん、これまた微妙(´;ω;`)

なんか、どれも中途半端!!!

 

 

 

最後にステータスの紹介です。

 

・防御力⇒580(フル強化の値)
・火耐性⇒0
・水耐性⇒-5
・雷耐性⇒20
・氷耐性⇒-10
・龍耐性⇒5
・空きスロット⇒5

 

こんな感じです(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、イベントクエスト「ユニクロ・かつてない衝撃」と、その素材で作成できる防具「ライクロシリーズ」の紹介を終わります。

全体的に中途半端な感じなので、特に思い入れがないのであれば無理して作る必要はないでしょう!

もっと良いスキルが発動する神装備のイベントクエスト配信はまだですかーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・ユニクロ・新たなる挑戦に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント