【DQB】チャレンジ情報と報酬アイテムのまとめ~第三章マイラ・ガライヤ編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】


【DQB】チャレンジ情報と報酬アイテムのまとめ~第三章マイラ・ガライヤ編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は三章「マイラ・ガライヤ」編のチャレンジ情報と、その報酬のアイテムのことをまとめておきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ようやく三章「マイラ・ガライヤ」編の全チャレンジが終わりました!

私的には一章、二章より楽でしたね(●´艸`)

やっぱり筋肉のおかげかしら…!?

筋肉は世界を救う(意味不明

 

 

 

 チャレンジ内容と報酬

三章のチャレンジ情報

・30日以内にクリアする

⇒そらとぶくつ

寝ずに不眠不休で頑張れば余裕です(●´艸`)

 

 

 

・キャンプレベルを5にする

⇒おしゃれ建材

専用の部屋を一つ作り、そこにポイントの高いアイテムを設置しまくりましょう。

これも簡単ですヽ(^◇^*)/

 

 

 

・ボストロール・ギガンテスを全てたおす(※)

⇒魔物家具

ボストロール2体、ギガンテス2体の計4体を倒す必要があります。

※詳細は別ページに記事を作っていますので、そちらから確認して下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

・設計図「あこがれの秘湯」を完成させる(※)

⇒湯のわく石

三章のチャレンジの中で一番面倒です。

大量のアイテムを要求されるので、挑戦する場合は覚悟して下さい(´・ω・`;)

※詳細は別ページに記事を作っていますので、そちらから確認して下さい。

 

 

 

・「なつかしの竪琴」のレシピを発見する(※)

⇒なつかしのたてごとを作れるようになる(全ての章で)

レシピを発見するだけなので簡単です( ̄ー ̄)

※詳細は別ページに記事を作っていますので、そちらから確認して下さい。

 

 

 

 最後に

以上で、三章「マイラ・ガライヤ」編のチャレンジ情報と、その報酬のアイテムの紹介を終わります。

あこがれの秘湯さえクリアすることができれば、あとは楽勝ですね!

頑張って下さい(●´艸`)

 

 

関連リンク

・第一章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

・第二章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

・終章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>