【DQB】チャレンジ情報と報酬アイテムのまとめ~終章ラダトーム編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】


【DQB】チャレンジ情報と報酬アイテムのまとめ~終章ラダトーム編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は終章・ラダトーム編のチャレンジ情報と、その報酬のアイテムのことをまとめておきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ようやく最後の章であるラダトーム編の全チャレンジが終了しました!

そして、それと同時に全章のチャレンジも終了!

いやぁ、長かったなぁ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 チャレンジ情報まとめ

終章・ラダトームのチャンレジ内容

・30日以内にクリアする

⇒ロトの伝説アイテム

不眠不休生活を送れば、初見でも余裕で達成することができます(●´艸`)

 

 

 

・キャンプレベルを4にする

⇒多機能作業台

ポイント稼ぎ部屋を作って、ポイントが高いアイテムを適当に設置していけば楽勝です。

 

 

 

・伝説の防具をもたずに竜王をたおす(※)

⇒かいしんのゆびわ

伝説の「防具」は装備できませんが、伝説の「武器」は装備できます。

勘違いしないよう、注意ですよ!

※詳細は別ページに記事を作っていますので、そちらから確認して下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

・???に「緑のおもいで」を届ける(※)

⇒おたのしみアイテム

終章でもっとも面倒なチャレンジです。

挑戦するなら覚悟して下さい( ̄ー ̄)

※詳細は別ページに記事を作っていますので、そちらから確認して下さい。

 

 

 

・「はかいのつるぎ」を発見する(※)

⇒禁断のそうび

見つけるだけなので簡単です(●´艸`)

他にも強力な装備を入手することができるので、是非探してみて下さい!

※詳細は別ページに記事を作っていますので、そちらから確認して下さい。

 

 

 

最後に

以上で、終章・ラダトーム編のチャレンジ情報と、その報酬のアイテムの紹介を終わります。

これで全チャレンジが終了したので、これからは知られざる島をプレイしていこうと思います。

ま、実はすでにこっそりプレイしてるんですけどね( ̄ー ̄)

さ、これからは自分の好きなものを作って、自由気ままなビルダーズ人生を謳歌してやるぜええええええええええええヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・第一章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

・第二章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

・第三章のチャレンジ情報とその報酬に関する記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>