【DQB】終章・ととのえた布の入手場所~ラダトーム編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

魔道士がととのえた布を落とす ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は終章でそこそこの数が必要となるととのえた布の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

終章ではラダトーム城を復興させるため、玉座の間という部屋を作る必要があります。

部屋を作ること自体は設計図通りにやればいいので楽勝なのですが…問題はととのえた布というアイテム!

普通にプレイしていると不足している可能性大なので、頑張って集めましょう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ととのえた布の入手手順

魔道士がととのえた布を落とす

まずととのえた布を落とすモンスターは、上の画像の赤い魔道士(まほうつかい?)です。

ラダトーム城の南西の方角に出現します。

ただ、数がそんなにいません。

しかも、ととのえた布のドロップ率も悪いです。

な、なんてこったい(ノД`)・゜・。

 

 

 

たくさん集めようと思ったら結構骨が折れるので、気合を入れて頑張りましょう(´;ω;`)

 

 

 

最後に

お姫様と玉座の間

以上で、ととのえた布の入手場所の紹介を終わります。

ととのえた布を必要数集めて、立派な玉座の間を作って下さいね!

そして、お姫様とイチャイチャしましょう(これが本音

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント