【MHX】火山の将軍・舞いし鎌~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

火山の将軍・舞いし鎌のクエスト画面 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

前回に引き続き、本日2月12日に配信されたイベントクエスト「火山の将軍・舞いし鎌」をクリアしたので記事にしたいと思います!

 

 

 

本日2月12日に配信されたイベントクエストは、今から紹介する「火山の将軍・舞いし鎌」と、前回の記事で紹介した「太古に浮かぶ、黄金の月」の2つですね!

皆さんはもうクリアしましたかー?(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

火山の将軍・舞いし鎌

火山の将軍・舞いし鎌のクエスト画面

モンスターは獰猛化ショウグンギザミ一匹です。

一匹しか登場しないので楽勝でしょう( ̄ー ̄)

あと、目的地が火山なので、クーラードリンクを忘れないように!

 

 

 

感想

実際にプレイしてみましたが、特に苦戦することはありませんでした(´-ω-`)

ただの獰猛化ショウグンギザミだし…ショウギンギザミ嫌いじゃなかったら楽勝じゃないですかね?

ちなみに私はショウグンギザミが大嫌いです^^←

 

 

 

報酬

報酬画面

…薄々分かっていたことですが、限定素材はありません(ノД`)・゜・。

獰猛化狩猟の証も1だし…悲すぃー(´;ω;`)

 

 

 

最後に

以上で、イベントクエスト「火山の将軍・舞いし鎌」の紹介を終わります。

限定素材が無いということで、このイベントクエストの存在意義が分かりません(´・ω・`;)

 

 

うーん、うーん…あれかな?

獰猛化ショウグンギザミと戦うことができない人用の救済クエストってことかな?

うん、きっとそうだな、そういうことにしておこう!いや、そういうことにしといて下さいお願いします(。・人・`。))

 

 

関連リンク

・獰猛化リオレイア希少種配信クエ「太古に浮かぶ、黄金の月」に関する記事はこちら。

・ショウグンギザミの部位破壊に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント