【DQB】ばくだんいしの効率の良い集め方・入手方法~フリービルドモード・知られざる島編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

ばくだんいわからばくだんいしドロップ ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもーぅ、さくですよ!

今回はフリービルドモードでのばくだんいしの効率の良い入手方法を記事にしたいと思います!

 

 

 

ばくだんいしは主にまほうの玉を作成する際に必要となるアイテムですね!

まほうの玉を作成するということは、オリハルコンをぶっ壊すということ!

というわけで、本題に入っていきましょーヽ(^◇^*)/
(どういうこと!?

 

 

 

スポンサーリンク

ばくだんいしの入手手順

自由の旗からバトル島へ

まずはいつも通り、自由の旗からバトル島へ移動しましょう。

キラーマシン「ココニスム!」

 

 

 

バトル腕だめしAを使う

バトル腕だめしAのレシピ画面

次に、バトル腕だめしAを使います。

腕だめし系のカードは白紙のチケットを3枚も消費するのが痛いですね(ノД`)・゜・。

※白紙のチケットの効率の良い集め方に関する記事はこちら。

 

 

 

スポンサーリンク

ばくだんいわを倒そう

ばくだんいわからばくだんいしドロップ

竜王軍バトル開始です!

この竜王軍バトルでは、12体ものばくだんいわが登場します。

そのばくだんいわから大量のばくだんいしを入手することができるので、どんどん倒しちゃいましょう!

 

 

メガンテ?

そんなの無視だ!突撃だ!!!

 

 

 

最後に

以上で、ばくだんいしの効率の良い入手方法の紹介を終わります。

私の場合、一回の竜王軍バトルで149個ものばくだんいしを入手することができました(´-ω-`)

149個てwwwそんなにいらねぇwwwww

 

 

…ま、まぁ多いに越したことはないですからね!

ばくだんいしが大量に必要な人、是非バトル腕だめしAに挑戦してみて下さいーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・白紙のチケットの効率の良い入手方法に関する記事はこちら。

・ゴーレム岩の効率の良い入手方法に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント