【DQB】キメラのつばさの効率の良い入手方法~フリービルドモード・知られざる島編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

スターキメラ ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ、さくですよ!

今回はフリービルドモードでの効率の良いキメラのつばさの入手方法を記事にしたいと思います!

 

 

 

キメラのつばさは瞬時に拠点に戻ってくることができるので、本作においてもっとも重要なアイテムの一つと書いても過言じゃないですよね!

でもいちいち集めるのが面倒…はぃ、私のことです(´-ω-`)

というわけで、効率の良い入手方法を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

キメラのつばさの入手手順

バトル島へ移動

まずは自由の旗からバトル島へ移動しましょう。

アイテム集めに困ったらバトル島!

これ、テンプレです(●´艸`)

 

 

 

バトル腕だめしGを使おう

バトル腕だめしG

バトル島へ着いたら、バトル腕だめしGを使います。

中々強力なモンスターが多数出現するので、注意ですよ!

…超げきとつマシンさえあれば、何の問題もありませんがw

 

 

 

スポンサーリンク

スターキメラを倒そう

スターキメラ

竜王軍バトルが始まると、途中スターキメラ軍団が出現します。

こいつです、こいつらを倒しましょう!

空中に浮いているのでトゲわなは効きません(´;ω;`)

が、頑張って!

スターキメラ軍団を倒せば、大量のキメラのつばさゲットです(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、キメラのつばさの入手方法の紹介を終わります。

私は一回の竜王軍バトルで、53枚もの大量のキメラのつばさを入手することができました!

53枚www大量大量ヽ(^◇^*)/

絶対こんなに使う機会ないわwwwww

 

 

間違いなくこんなにたくさんいりませんが、持ってて困るものでもないのでどうせならたくさん入手しておきましょー( ̄ー ̄)

 

 

関連リンク

・白紙のチケットの効率の良い集め方に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント