【セツナ】強いオススメ連携魔法「ブロウビート」の紹介【いけにえと雪のセツナ攻略】


【セツナ】強いオススメ連携魔法「ブロウビート」の紹介【いけにえと雪のセツナ攻略】狩りゲー島どもぅ、さくですよ!

今回はめちゃくちゃ強くてぶっ壊れと言われているブロウビートのことを紹介しちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

 

このブロウビートですが、本編をクリアするまで一度も使ったことがありませんでした。

というか、連携自体全く使ってなかったという(´・ω・`;)

でもでも、強いという噂を耳にしたので早速検証しちゃいますよ!

 

 

 

ブロウビートの紹介

ブロウビート

ブロウビートですが、

「エンドのショック+ヨミの挑発」

の二つの魔法で使用できるようになる連携魔法です(´-ω-`)

「エンドのショック+ヨミの挑発」の二つが揃わないと発動できないので、気を付けて下さいねー!

 

 

なお効果は、

「物理攻撃【無】全体攻撃+麻痺+混乱+スタン」

となっております。

なにこれ状態異常多すぎwww

もう強い匂いしかしませんね、くんくん。

 

 

 

使ってみた

ブロウビートの効果とダメージ

ではでは、早速ブロウビートを使ってみましょう。

 

 

…なんぞこれ(´・ω・`;)

ダメージが高いのはまぁ想像していた通りなのですが、状態異常発生しすぎワロタwwwww

こんなん使われる敵さんはたまったもんじゃないでしょう…!

 

 

 

条件キル複数達成

ダメージが高すぎて、敵が一撃で昇天されてしまいます。

そして、後に残るのはキル条件達成の赤文字…これも多すぎやなwww

オーバーキル、リンクキル、セツナキル、デバフキルと一度で大量のキル条件を達成。

 

 

マメ知識になりますが、ブロウビートでトドメを刺すと死に際の自爆やメテオを防ぐことができます。

毎回自爆やメテオされるとHPが持たないし、何より無駄に時間がかかるのでこの点は嬉しいですね(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

アイテム素材だらけに…

大量のドロップ素材

案の定、獲得アイテムもとんでもないことになってしまいました。

何これ笑いがとまらんマンwwwww

一撃で敵倒せるし、一度に多くのキル条件達成できるし、素材アイテムも大量に入手できるし…なんて素晴らしい連携魔法なんだ!

 

 

 

以上でブロウビートの紹介を終わりますが、いかがでしたか?

あまり深くは検証していませんが、それでも強いことだけは十分に伝わったと思います(´-ω-`)

私ももっと早くに気付いておくべきだった…!

といっても、多用すると楽になりすぎてゲームを楽しめなくなる可能性がありますがね(´;ω;`)

 

 

 

なお、以下にはブロウビートを使う上でのオススメ法石を紹介しておこうと思います。

 

 

 

ガグンラーズを装備しよう

ガグンラーズ

ブロウビートは非常に強いですが、消費MPが30×2人分で、正直燃費が悪いです。

そこで今から紹介するガグンラーズの出番ですヽ(^◇^*)/

このガグンラーズですが、装備すると敵を倒したときにMPが回復する効果があります。

ブロウビートを使うとザコ敵は大体一撃で昇天されるので、MPがモリモリ回復し、結果的にブロウビート撃ちたい放題とかいうわけわからん状態になります。

もしガグンラーズを作れる人は是非作って装備しましょう!

これであなたは無敵マンだ!!!(意味不明

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>