【セツナ】強い羊・ストロングシープの倒し方・コツ【いけにえと雪のセツナ攻略】

ストロングシープという名の羊 いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はただの巨大な…と思いきや、かなりの強敵であるストロングシープの倒し方・コツを記事にしたいと思います!

 

 

 

私もストロングシープにはかなり苦戦を強いられました…初見はとりあえず余裕の全滅でしたw

ジタバタはやめろ、ジタバタだけはやめてくれ…!

痛すぎる(ノД`)・゜・。

痛い思い出を振り返りながら、本題に入りましょう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

ストロングシープの倒し方

ストロングシープという名の羊

はぃ、こいつが噂の巨大な羊「ストロングシープ」さんです。

で、でけぇ…w

そして名前だせぇwww

 

 

 

注意すべき攻撃

遠吠え

こいつの注意すべき攻撃ですが、遠吠えからの~…

 

 

ジタバタする

ジタバタするです(´・ω・`;)

攻撃力アップ+大ダメージ+全体攻撃という、凶悪すぎるコンボを見せてくれます(ノД`)・゜・。

セツナちゃんなどのHPが低いキャラは、場合によっては即死する可能性があります。

気をつけて下さい…

 

 

 

私の戦い方

私がストロングシープを倒したときは、主人公+セツナ+ヨミのメンバーで行きました。

 

主人公⇒刹那輝跡・オーラ・ウォール
セツナ⇒適当にケアル連発
ヨミ⇒刹那挑発・HP回復に刹那石化斬り

 

といった感じですかね!

一応上記の戦い方で勝てたのですが、正直しんどかったです(´・ω・`;)

ですので、私の戦い方は全くオススメできません(ぉぃ

 

 

 

というわけで、仕方ないので先生の力をお借りしました(´-ω-`)

先生、いつもありがとうございます!!!

 

 

 

スポンサーリンク

ストロングシープの簡単な倒し方

私みたいな脳筋プレイはダメです。

力ではなく、テクニックでいきましょう。

具体的には、「麻痺・スロウ・スタン・石化」を狙います。

全てストロングシープには有効らしいので、どれかを積極的に狙って下さい!

一つでも状態異常にかかればこっちのもの!

あとは煮るなり焼くなり、好きにしてしまいましょう(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、ストロングシープの倒し方・コツの紹介を終わります。

私は固定概念でボスには状態異常は効かない、もしくは効きにくいと思っているので意識改革から始めないといけないですね(´-ω-`)

いい加減脳筋野郎を卒業しなければ…!

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント