【セツナ】序盤の効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ~キラリン編~【いけにえと雪のセツナ攻略】


【セツナ】序盤の効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ~キラリン編~【いけにえと雪のセツナ攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は序盤の効率の良い経験値稼ぎの代名詞、キラリンのことを記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

キラリン…な、なんだこのへんてこりんな名前は(´・ω・`;)

どこかキラリンしてる部位でもあるのだろうか(意味不明

 

 

 

効率の良い経験値稼ぎの方法

イパイの山

ではでは、まずはキラリンに会うためにイパイの山へ向かいましょう。

 

 

 

キラリンを探す

キラリン

イパイの山に入ったら、出口付近まで一気に進みます。

出口付近の右側にキラリンはいるので、出口から入ったほうが早かったり(´-ω-`)

 

 

キラリンは上の画像のモンスターで、黒いキツネです。

普通のキツネと色が違うので強いはずなのですが…このキラリンに限っては弱いので安心して下さい(●´艸`)

 

 

 

逆立ち雪玉乗り

キラリンとの戦闘が始まると、すぐに逆立ち雪玉乗りという技を使ってきます。

この技が発動している間は、キラリンは完全回避の無敵状態です。

何しても無駄なので、おとなしくぼーっと待っておきましょう。

…暇だなぁ(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

降りる

雪玉から降りました。

さぁ今です!一斉攻撃の時間ですよヽ(^◇^*)/

適当に攻撃しまくって下さい(●´艸`)

ただ、キラリンの回避値は非常に高く、かなりの高確率で攻撃を回避されることは覚えておいて下さい。

 

 

これは私の体感なのですが、物理攻撃より魔法攻撃のほうがヒットしやすく感じました(´-ω-`)

どうしても攻撃が当たらない人!

魔法攻撃をしてみて下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

大量の経験値入手

大量の経験値

首尾よくキラリンを倒すことができれば、経験値1000ゲット!

イパイの山に来るレベル帯だとむちゃくちゃおいしいはず!

…今の私のレベル帯だとまずいですが(ノД`)・゜・。

 

 

 

料理を食べるのもあり

料理

なお、料理を食べることで取得経験値を増やすことができます。

さらに効率良く経験値を稼ぎたいなら、料理を食べるのもありでしょう!

 

 

最後に

以上で、序盤の効率の良い経験値稼ぎの紹介を終わります。

キラリンは確かにおいしいですが、ストーリーを進めればもっともっとおいしい経験値稼ぎ場が出てきます。

ですので、レベル上げも程々にして、先に進むようにして下さいね!

あんまり黒いキツネちゃんをいじめないようにヽ(^◇^*)/ w

 

 

関連リンク

・終盤の効率の良いレベル上げ「ホウセキィ」に関する記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>