【セツナ】終盤の効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ~ホウセキィ編~【いけにえと雪のセツナ攻略】

ホウセキィ いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもっどもっ!さくでございますよー!

今回はホウセキィという敵を利用しての、終盤の効率の良いレベル上げの方法を紹介したいと思います!

 

 

 

ホウセキィ…なんか、お金をいっぱい持ってそうな名前ですね(´-ω-`)

果たして真相はいかに…!

 

 

…あ、この記事はお金集めの記事じゃなくて、経験値稼ぎの記事ですからねーw

お間違いのないように!

 

 

 

スポンサーリンク

終盤の経験値稼ぎ方法

ロラの海

まずはロラの海へ向かいましょう。

いやー、懐かしいですね(遠い目

 

 

 

ホウセキィを探そう

ホウセキィ

マップの一番左奥…初めて到着したときはボスと戦う場所なのですが、そこにホウセキィ×5が出現します。

ホウセキィという名なのに、まさかの黒いペンギン…!

これは一本取られましたなぁ(●´艸`)

HPは756です。

 

 

 

スポンサーリンク

ホウセキィを倒そう

ホウセキィ撃破

5体と数が多いので、範囲魔法で蹴散らしましょう。

オススメは以前の記事で紹介したブロウビートですね!

高火力+全体攻撃+麻痺+スタン+混乱と意味不明な連携魔法なので、かなりオススメできます( ̄ー ̄)

 

 

 

大量の経験値入手

大量の経験値

上手く倒すことができれば、5000という大量の経験値をゲット!

いやぁ、これはうまいですなぁヽ(^◇^*)/

ラストダンジョンと同じぐらいもらえます(●´艸`)

 

 

なお、さらに効率良く経験値を入手したいなら、経験値アップ効果のある料理を食べましょう。

これで効率がさらにどんっ!!!

 

 

 

最後に

以上で、終盤の効率の良いレベル上げの紹介を終わります。

ここでしっかりとレベルを上げておけば、本編をクリアするまでは特に苦労することなく進めるようになるでしょう!

ホウセキィ様に感謝しつつ…ボッコボコにするんじゃあああああああああああい

 

 

関連リンク

・強い連携魔法「ブロウビート」に関する記事はこちら。

・序盤の効率の良いレベル上げ「キラリン」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント