【セツナ】オススメ最強武器の入手場所と性能の紹介【いけにえと雪のセツナ攻略】

刹那 いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもん、さくですよ!

今回は各キャラのオススメ最強武器の入手場所と、性能を画像付きで紹介しちゃいますよ!

最強…良い響きだ!!!

 

 

 

いけにえと雪のセツナが発売されてからまだほとんど日にちが経過していないのですが、すでにやることがなくなってきました(´-ω-`)

どうしよう…これは他のゲームに浮気するべきか!?

色々と悩みながら、本題に入ろうと思います(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

各キャラの最強武器の紹介

刹那

刹那

主人公・エンドの最強武器です。

ナバモ島にある冒険者の里から入手することができます。(※詳しくはこちら

 

 

 

アマデウス

アマデウス

セツナちゃんの最強武器です。

攻撃力だけでいうとペンギィラムという武器のほうが高いのですが、攻撃時にMPを回復するというチートすぎる特殊能力がこの武器には備わっているので、こちらを紹介することにしました(´-ω-`)

城主アヴァロの飛空艇にある鍵付きの宝箱から入手することができます。(※詳しくはこちら

 

 

 

レディアント

レディアント

クオンちゃんの武器です。

攻撃時のクリティカル率が上昇します。

城塞都市 ウカテイナの鍵付き宝箱から入手することができます。(※詳しくはこちら

 

 

 

包丁

包丁

またまたクオンちゃんの武器です。

攻撃力だけでいうと、上記で紹介したレディアントより上なので一応紹介しておきます( ̄ー ̄)

ラスボス直前のショップで売られています。

 

 

 

指導者の大剣

指導者の大剣

ヨミの武器です。

ヨミの武器の中で最大の攻撃力を誇ります。

隠し法石「リベリオン」を入手する際に、ついでにもらえます。(※詳しくはこちら

 

 

 

聖戦士の大剣

聖戦士の大剣

またまたヨミの武器です。

上記で紹介した剛剣と比べると攻撃力が下がりますが、その代わり防御面が大幅に強化されます。

また、攻撃時にHPを回復することもできるようになり、ヨミを盾役と使う場合に大変便利な武器です。

ラスボス直前のショップで売られています。

 

 

 

アカシックリーダー

アカシックリーダー

キールの武器です。

高い攻撃力を誇るだけでなく、敵の属性耐性を無視するので安定して高ダメージを叩き出すことができます。

ラスボス直前のショップで売られています。

 

 

 

クロノス

クロノス

またまたキールの武器です。

アカシックリーダーと比べると性能は低いですが、その代わりATBのたまる速度が上昇します。

結果的に行動回数が増えるので、速度を重視したい人はこちらを装備するようにすると良いでしょう。

最果ての地で入手することができます。

 

 

 

グランドリーム

グランドリーム

ジュリオンの武器です。

全体的に高い性能を誇り、さらに敵の属性耐性を無視することができるので安定したダメージを叩き出すことができます。

最果ての地の鍵付き宝箱より入手することができます。(※詳しくはこちら

 

 

 

奈落の魔角

奈落の魔角

これまたジュリオンの武器です。

ジュリオンの武器の中で最大の攻撃力を誇るので、一応紹介させていただきます(´-ω-`)

ラスボス直前のショップで売られています。

 

 

 

ディザスター

ディザスター

フィデスの武器です。

物理攻撃力が最大なので、物理メインで戦う人はこの武器を装備しましょう。

ラスボス直前のショップで売られています。

 

 

 

オディオレブル

オディオレブル

これまたフィデスの武器です。

こちらは魔法攻撃が最大となっております。

魔法攻撃主体で戦う場合は、この武器を装備すると良いでしょう。

ラスボス直前のショップで売られています。

 

 

 

以上で、各キャラのオススメ最強武器の入手場所、それから性能の紹介を終わります。

最強武器は一つの到達点ですよね!

是非是非入手することをオススメします(●´艸`)

 

 

関連リンク

・鍵付きの宝箱に関する記事はこちら。

・刹那・冒険者の里に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. より:

    一応武器の攻撃力について
    どの武器も最大攻撃力はオリハルコン等による武器強化によって差はない仕様になってるようですね。
    その特殊効果をどれにするか考える次第( ̄▽ ̄)
    初期の方の武器の効果でとんでもないやつとかあるので、それを最大まで強化すればかなり強くなるようです(⌒▽⌒)