【セツナ】癒しの尾羽根の入手場所~エスナ作成編~【いけにえと雪のセツナ攻略】


【セツナ】癒しの尾羽根の入手場所~エスナ作成編~【いけにえと雪のセツナ攻略】狩りゲー島どもも、さくですよ!

今回はエスナを作成する上で必要となるアイテム「癒しの尾羽根」の入手場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

癒しの尾羽根…恥ずかしい話ですが、私は本編をクリアするまで入手したことがありませんでした(´;ω;`)

エスナ無しで頑張ってたのかと考えると、しみじみ来るものがありますねw

私は状態異常にかかる度に一体どうしてたんだと小一時間問い詰めたいヽ(^◇^*)/

 

 

 

エスナを作る上で必要となるアイテム

エスナ

まずはエスナの紹介からです。

状態異常を解除すると共に、2ターンの間状態異常を防いでくれます。

こんなに素晴らしい魔法だったのか(ノД`)・゜・。

 

 

作成する上で必要となるアイテムですが、

 

・癒しの尾羽根×2
・あったか耳毛×1

 

となっております。

ではでは、早速一つずつ見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

癒しの尾羽根の入手場所

癒しの尾羽根

「シロバッサ・クロバッサ・ニジバッサ」という、鳥系のモンスターがドロップします。

キル条件は、デバフキルですね!

状態異常にしてから倒すようにして下さい(●´艸`)

一番早いタイミングで戦える場所は、「忘れられた浜辺」となります。

 

 

 

あったか耳毛の入手場所

あったか耳毛

「ミミィ・チョコン・シャベット」という、耳がボンボンしてるモンスターがドロップします。

何こいつ可愛いw

キル条件はなく、ノーマルドロップで入手することができるので特に意識しなくても集まっていると思います( ̄ー ̄)

一番早いタイミングで戦える場所は、「ニレイの森」となっております。

 

 

 

最後に

以上で、エスナを作成する上で必要となるアイテム「癒しの尾羽根」の入手場所の紹介を終わります。

エスナを覚えていれば本編クリアが非常に楽になると思います(多分

ですので、出来るだけ早い段階でエスナは作成するようにしましょうね!

私みたいに目にあいたくなければ、ね(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>