【セツナ】主人公エンドの隠し法石「ジェネシス」の入手方法・場所【いけにえと雪のセツナ攻略】


【セツナ】主人公エンドの隠し法石「ジェネシス」の入手方法・場所【いけにえと雪のセツナ攻略】狩りゲー島どもっも、さくですよ!

今回は主人公エンド隠し法石であるジェネシスの入手方法、それから場所を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

隠し法石!

…いやぁ、いい響きですね(●´艸`)

どれだけ強力な法石なのか、今から楽しみだぜ!

 

 

 

ジェネシスの入手手順

フィデスを仲間にしよう

フィデス

まずはフィデスを仲間にしましょう。

フィデスを仲間にしないことには、イベントを発生させることができません(ノД`)・゜・。

フィデスはラスボス直前で仲間にすることができるので、まだ仲間にしていない人は本編を頑張って進めて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

イベント開始

モルの港

フィデスを仲間にしたら、イベント開始です!

まずはモルの港へ向かいましょう。

 

 

名もなき法石

入口近くにいる人に話しかけることにより、名もなき法石というアイテムを入手できます。

なお、主人公エンドをPTに加えた状態で話しかけて下さい。

 

 

 

夜明けの町ゴザ

次は夜明けの町ゴザに向かいましょう。

中に入り、右上奥にある遺跡まで行くと…

 

 

誕生の法石

名もなき法石が、誕生の法石に変化します。

この調子でドンドン進めていきますよ!

 

 

 

 

イパイの山

次はイパイの山へ向かいます。

出口側から入り、少し進むと遺跡があります。

 

 

繁栄の法石

今度は誕生の法石が繁栄の法石に変化します。

 

 

 

忘れられた浜辺から東

次はタウの森という場所に行くのですが、まずは忘れられた浜辺へ向かいましょう。

そこから東へ向かうと…

 

 

タウの森

タウの森があるタウの島に到着します( ̄ー ̄)

ではでは、中に入りましょう!

中に入ると、スーパーペンギィというモンスターと戦う必要があります。

そこそこ強いモンスターですが、状態異常が効くので連携技のブロウビートなどを使いましょう!

ノーダメージでフルボッコにできますよヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

終焉の法石

タウの森の一番奥で、繁栄の法石が終焉の宝石に変化します。

後もう少し!頑張って!!!

 

 

 

オッカオッカ山の南

最後です。

まずはオッカオッカ山へ向かいましょう。

そして、そのまま南へ進みます。

 

 

雪原の家

すると、離島に一つだけ家が建っています。

雪原の家という場所なのですが、その中へ入りましょう(´-ω-`)

 

 

キトとのバトル

中に入ってある程度会話が進むと、キトというおっさんと主人公エンドの一騎打ちが始まります。

かなりの強敵なので、しっかりと準備をしてから挑んで下さい。

基本的にハイポーションでの回復を中心にし、余裕があれば輝跡などで大ダメージを狙うようにすれば勝てます。

回復中心、これ大事ね!!!

 

 

断末魔

ちなみに、キトは倒れる瞬間に断末魔という物騒な名の自爆を行ってきます。

そこそこのダメージを喰らうので、トドメを刺すときはHPに余裕がある状態で倒すように!

 

 

 

ジェネシス入手!

ジェネシス

これでようやくジェネシスを入手することができました!

やったね、おめでとう(●´艸`)

性能は上の画像の通りです(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、主人公エンドの隠し法石であるジェネシスの入手方法の紹介を終わります。

キトを倒せるかどうか、これに全てかかっています。

どうしても倒せない場合は、ハイポーションやハイエーテルを店で買いまくって下さい!

回復中心で行けば倒せる相手なので、頑張って下さいねーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・セツナの隠し法石「ホーリー」に関する記事はこちら。

・クオンの隠し法石「ギアラスタ」に関する記事はこちら。

・ヨミの隠し法石「リベリオン」に関する記事はこちら。

・キールの隠し法石「ドゥーム」に関する記事はこちら。

・ジュリオンの隠し法石「エクリプス」に関する記事はこちら。

・フィデスの隠し法石「ドラグナロク」に関する記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>