【セツナ】セツナの隠し法石「ホーリー」の入手方法・場所【いけにえと雪のセツナ攻略】

ホーリー いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どももっと、さくですよ!

今回はセツナちゃんの隠し法石ホーリー」の入手方法、それから場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

ホーリーといえば、FFシリーズではお馴染みの最強白魔法ですね!

あれ、白魔法だったっけ?

聖属性…?

なんかよく分からなくなってきたので、本題に入ります(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

ホーリーの入手手順

フィデスを仲間にしよう

フィデス

まずはフィデスを仲間にしましょう。

フィデスはラスボス直前で仲間にすることができるので、まだ仲間にしていない人は本編を進めて下さい(´;ω;`)

 

 

 

ライシンの家へ行こう

ライシンの家

フィデスを仲間にしたら、はじまりの村モルにいるライシンの元へ向かいます。

ライシンの家は左側にある家ですからねーヽ(^◇^*)/

なお、セツナちゃんをPTに加えるのを忘れずに(´-ω-`)

 

 

 

ヨーデの森へ行こう

ヨーデの森

ライシンとの一連のイベントが終わったら、そのままヨーデの森へ向かいます。

入口すぐ左でまたまたイベントです。

イベント後、隠し通路ができ左側へ移動することができます。

 

 

 

スポンサーリンク

ホーリー入手

ホーリー

左側へ抜け、上へ行くとイベントが始まり、ホーリーを入手することができます。

たったこれだけです、おめでとう!!!

 

 

 

最後に

スーパーコウテイ

余談ですが、隠し通路を抜けて下側に進むと、スーパーコウテイという敵と戦うことができます。

HPが11340もある強敵ですが、状態異常が効きます。

主人公エンドとヨミの連携技「ブロウビート」でハメ殺しができるので、余裕があれば倒しておきましょう(●´艸`)

 

 

関連リンク

・主人公エンドの隠し法石「ジェネシス」に関する記事はこちら。

・クオンの隠し法石「ギアラスタ」に関する記事はこちら。

・ヨミの隠し法石「リベリオン」に関する記事はこちら。

・キールの隠し法石「ドゥーム」に関する記事はこちら。

・ジュリオンの隠し法石「エクリプス」に関する記事はこちら。

・フィデスの隠し法石「ドラグナロク」に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント