【セツナ】ヨミの隠し法石「リベリオン」の入手方法・場所【いけにえと雪のセツナ攻略】

リベリオン いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どももんどももん、さくですよ!

今回はヨミ隠し法石リベリオン」の入手方法、それから場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

ヨミってアー○ンですよね。

え?アー○ンが誰だか分からないって?

分からない人はFF10をチェックだ!

ちなみにアー○ンの曲大好きです、はぃ(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

リベリオンの入手手順

フィデスを仲間にしよう

フィデス

まずはフィデスを仲間にします。

仲間にしないとイベントを発生させることすらできないので、本編を進めてフィデスを仲間にして下さいね!

 

 

 

タギシのとこへ向かおう

タギシ

フィデスを仲間にしたら、恵みの村ユラルにいるタギシの元へ向かいます。

ちなみに、タギシの家は右上にある家ですよヽ(^◇^*)/

ヨミをPTに加えておくことを忘れずに!

 

 

 

忘れられた浜辺を行こう

シンク

タギシとの会話が終わったら、忘れられた浜辺の左下へ向かいます。

そこにシンクという人物がいるので、話しかけましょう。

 

 

 

タギシをフルボッコにしよう

タギシとの戦い

シンクとの会話が終わると、ヨミとタギシの一騎打ちが始まります。

ヨミは防御面は優秀ですが、攻撃面がしょぼいです。

必然的に長期戦になるので、ポーションやエーテルの準備はしっかりとしておきましょう!

 

 

なお、タギシは麻痺攻撃と石化攻撃を多用してきます。

石化状態には一度もなりませんでしたが、麻痺状態にはこれでもかとなったので、法石で麻痺抵抗を付けるか、万能薬などで対抗するようにしましょう。

事前の準備が大事ですよ!

 

 

 

スポンサーリンク

リベリオン入手

リベリオン

タギシを倒せば、無事リベリオンゲットです!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

指導者の大剣

なお、ついでに指導者の大剣も入手できます。

ヨミの武器で最強の攻撃力を誇るので、試しに使ってみて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、ヨミの隠し法石「リベリオン」の入手方法、それから場所の紹介を終わります。

タギシを倒せるかどうかが鍵なので、頑張って下さいね!

弟子の力を師匠に見せつけるんだ!!!

 

 

関連リンク

・主人公エンドの隠し法石「ジェネシス」に関する記事はこちら。

・セツナの隠し法石「ホーリー」に関する記事はこちら。

・クオンの隠し法石「ギアラスタ」に関する記事はこちら。

・キールの隠し法石「ドゥーム」に関する記事はこちら。

・ジュリオンの隠し法石「エクリプス」に関する記事はこちら。

・フィデスの隠し法石「ドラグナロク」に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント