【セツナ】キールの隠し法石「ドゥーム」の入手方法・場所【いけにえと雪のセツナ攻略】

ドゥーム いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どももっと、さくですよ!

今回はキール隠し法石ドゥーム」の入手方法、それから場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

キールですが、結局本編をクリアするまで一度も使ったことがありませんヽ(^◇^*)/

使いやすそうな魔法が揃っているのは知ってるんですけどね…なんでだろう、なぜか使わなかったなぁw

主人公エンド・セツナちゃん・ヨミというメンバーが安定してたのが悪いのだろうか…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

ドゥームの入手手順

フィデスを仲間にしよう

フィデス

まずはフィデスを仲間にして下さい。

フィデスはラスボス直前まで本編を進めれば仲間にすることができますからねー!

 

 

 

ヒドロに会いに行こう

ヒドロの家

フィデスを仲間にしたら、キールをPTに加えた状態で隠れ里イルにいるヒドロに会いに行きましょう。

ヒドロの家は、ど真ん中にある大きな家ですよ!

 

 

 

3姉妹

ヒドロとの会話が終わったら、命の法石注のところまで行きます。

そして、希少種?亜種?3姉妹に会いましょう。

なんか物騒な名前だな…w

 

 

 

3姉妹を倒そう

3姉妹との戦い

あとは指示された通りに進めていけば、3姉妹と戦う形になります。

はっきりいいます。

くっそ弱いですwww

びっくりするぐらい弱いので、適当にボコっちゃって下さい( ̄ー ̄)

可愛いからって、手加減する必要はないですよ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

ドゥーム入手

ドゥーム

3姉妹を倒すことにより、念願のドゥーム入手です。

やったね!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

冥月

ついでに主人公エンドの武器「冥月」も入手です。

…え?エンドなの?(´・ω・`;)

キールの武器じゃないのかよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、キールの隠し法石「ドゥーム」の入手方法、それから場所の紹介を終わります。

さて、次はジュリオンの隠し法石を入手しにいかないとですね…頑張るぞーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・主人公エンドの隠し法石「ジェネシス」に関する記事はこちら。

・セツナの隠し法石「ホーリー」に関する記事はこちら。

・クオンの隠し法石「ギアラスタ」に関する記事はこちら。

・ヨミの隠し法石「リベリオン」に関する記事はこちら。

・ジュリオンの隠し法石「エクリプス」に関する記事はこちら。

・フィデスの隠し法石「ドラグナロク」に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント