【セツナ】フィデスの隠し法石「ドラグナロク」の入手方法・場所【いけにえと雪のセツナ攻略】

ドラグナロク いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもものも、さくですよ!

今回はフィデス隠し法石ドラグナロク」の入手方法、それから場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

フィデスって仲間になるタイミング悪すぎですよね!

イケメン枠だから使ってあげたいんだけど、本編が終わる直前に加入されても扱いに困るんだってばよ…!

もう少し早く加入してくれればいいのに(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

ドラグナロクの入手手順

宿場町ギヤッカへ向かおう

宿場町ギヤッカ

フィデスをPTに入れた状態で、宿場町のギヤッカへ向かい、食堂の右上にいるお兄さんに話しかけましょう。

 

 

 

オッカオッカの洞窟へ向かおう

オッカオッカの洞窟出口

お兄さんとの会話が終わったら、オッカオッカの洞窟へ向かいます。

なお、出口側から入ると近いので、必ず出口側から入るようにしましょう!

 

 

子供

オッカオッカの洞窟にあるセーブポイントの左側へ向かいます。

到着すると子供がおり、勝手にイベントが進みます。

 

 

 

異形の魔物を倒そう

異形の魔物

イベント後、過去に戦ったことがある異形の魔物のパワーアップVerと戦います。

HPが7560もありますが、状態異常が効きます。

というわけで、ブロウビートなどの状態異常攻撃で攻めましょう。

簡単にフルボッコにできますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

ドラグナロク入手

ドラグナロク

異形の魔物を倒すことで、ドラグナロクを入手することができます。

これで終わりです、お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

以上で、フィデスの隠し法石「ドラグナロク」の入手方法、それから場所の紹介を終わります。

これで全キャラクターの隠し法石の入手が完了しました!

次は何の記事を書こうかなー(´・ω・`;)

 

 

関連リンク

・主人公エンドの隠し法石「ジェネシス」に関する記事はこちら。

・セツナの隠し法石「ホーリー」に関する記事はこちら。

・クオンの隠し法石「ギアラスタ」に関する記事はこちら。

・ヨミの隠し法石「リベリオン」に関する記事はこちら。

・キールの隠し法石「ドゥーム」に関する記事はこちら。

・ジュリオンの隠し法石「エクリプス」に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント