【セツナ】古代遺跡アピをクリアしよう~ボスの素材集め編~【いけにえと雪のセツナ攻略】

古代遺跡アピ いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもっとも、さくですよ!

今回は懐かしのボスラッシュ戦を楽しむことができる古代遺跡アピのことを記事にしたいと思います!

 

 

 

ボスラッシュ!

…いいですね、響きだけでテンションが上がってきます(●´艸`)

昔は苦戦しまくったけど、今の最強PTでフルボッコにしてやるぜ…!(勘違い

 

 

 

スポンサーリンク

古代遺跡アピへ行こう

古代遺跡アピ

まずは古代遺跡アピへ向かいましょう。

ルッツ山とロラの海の間にあります。

飛空艇入手後じゃないと入ることができないので、飛空艇を入手していない人は本編を頑張って進めて下さいね!

 

 

なお、ここ古代遺跡アピでは昔戦ったことのあるボスが出現します。

ボスの素材が欲しいときに活用できるので、素材集めにどうぞーっヽ(^◇^*)/

 

 

 

ジャブー

ジャブー

まずはジャブーです。

HPが674しかありません。

ザコです(´-ω-`)

 

 

 

ホワイトウインド

ホワイトウインド

こんなやついたっけな…記憶にありません(ぉぃ

HPが1920あります。

状態異常が効くので、ブロウビートなどでハメてしまいましょうw

 

 

 

エンシェントータス

エンシェントータス

巨大な亀です。

HPは3849です。

状態異常が効くので、ブロウビート先生の出番です(●´艸`)

 

 

 

バロン

バロン

狼少年です。

HPは3847です。

こいつも状態異常が効くので、ブロウビートなどでボコりましょう( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

時のしもべ

時のしもべ

巨大な機械?です。

HPは5774です。

状態異常が効くので、ブロウビートを(以下省略

なお、HPが0になるとフルバーストという名の自爆を行ってくるので、その点だけ注意して下さい(´・ω・`;)

 

 

 

以上で、古代遺跡アピの紹介を終わります。

まだ他にも古代遺跡はあるので、ガンガン攻略していきたいと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・ブロウビートに関する記事はこちら。

・古代遺跡ティキナキに関する記事はこちら。

・古代遺跡ルマに関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント