【進撃の巨人】高圧ボンベの入手場所・方法・集め方【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

高圧ボンベ 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どももん、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

高圧ボンベの入手方法を紹介していきますよー(●´艸`)

 

 

 

装備の改造で高圧ボンベが必要になったのですが、数が一個足りない…!

というわけで、ついでに記事にしちゃいますw

 

 

 

スポンサーリンク

高圧ボンベの入手手順

壁外調査、調査任務

まずは壁外調査で、調査任務を選択。

 

 

 

東部 第2調査区

東部 第2調査区を選択。

 

 

 

命の価値

そして「命の価値」という任務を選びます。

難易度はそこそこ高い…のかな?(´・ω・`;)

 

 

 

異形の巨人を倒そう

音響弾

任務が始まったら、すぐに北東に移動しましょう。

移動すると、女型の異形の巨人が出現します。

出現したらすぐにうなじにアンカーを刺し、音響弾を撃ちます。

これで異形の巨人のうなじを直接狙うことができるようになるので、あとは好きなだけ斬り刻んでやりましょう(●´艸`)

 

 

 

もし攻撃力が足りない等の理由でうなじをガードされても大丈夫!

音響弾が無くなるまで撃ち続けてやりましょうw

5発も撃てるから、その間に倒せればいいんです!

 

 

 

報酬

斬れ味の高い武器を用意することができれば、1分かからずに任務をクリアすることができます。

上手な人だったら30秒きれるかも…?

最速がどれくらいなのか見てみたいですね( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

高圧ボンベ入手

高圧ボンベ

あとは報酬画面で高圧ボンベを受け取るだけ!

これで終わりです、やったねおめでとうヽ(^◇^*)/

ただ、一個しか入手できないのが残念無念…

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

兵団レベルを80にすることで、調達で買えることを確認しました。

費用は一個8500です…たけぇ(ノД`)・゜・。

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

 

最後に

以上で、高圧ボンベの入手方法の紹介を終わります。

この調子でドンドン装備を改造していきましょー!

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント