【進撃の巨人】強いオススメ鞘・ボンベ「零式 戦馬」の紹介~装備編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

零式 戦馬 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

鞘・ボンベで強くてオススメできる「零式 戦馬」のことを紹介しちゃいますよ!

 

 

 

鞘・ボンベってどの性能を最優先にすればいいのか、いまいち分からないですよね。

正直な話、私もいまだに悩んでいます(´-ω-`)

ガス量を優先すべきなのか、ガス圧を優先すべきなのか…あ、替刃可能回数は捨ててますw

詳しいことはこちらの記事に書いてるので、よかったら見てやって下さい(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

零式 戦馬の性能

零式 戦馬

というわけで、こちらがオススメの鞘・ボンベ「零式 戦馬」になります。

名前はかっこいいね!

この装備の特徴は、ガス量・ガス圧共に非常に高い数値であるという点です。

どちらかに特化しているわけではなく、両方が全ての鞘・ボンベの中で高い数値なので非常に使いやすいです。

超万能といった表現が正しいかしら( ̄ー ̄)

 

 

 

改造元

零式 鞍馬

零式 雷馬

改造元は、「零式 鞍馬」と「零式 雷馬」です。

「零式 鞍馬」を改造していくと「零式 雷馬」になるので、「零式 雷馬」を作成することができる人は「零式 雷馬」をいきなり作成しちゃいましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、「零式 戦馬」の紹介を終わります。

実はもう一つオススメしたい鞘・ボンベがあり、「蒼穹・鞘」といいます。

「蒼穹・鞘」は「零式 戦馬」と比べるとガス量が高く、その代わりガス圧がかなり低いです。

ガス量特化の鞘・ボンベと言えるので、ガス量を最優先したい人は「蒼穹・鞘」を作成すると幸せになれるかも(●´艸`)

 

 

関連リンク

・ガス量・ガス圧に関する記事はこちら。

・強いオススメ刀身「零式 むらくも・継」に関する記事はこちら。

・強いオススメ立体機動装置「零式 軍豹」に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント